いい陽気

  • 染谷将太 公式ブログ/いい陽気 画像1
今仕事が終わり撮影所から帰宅中です



風が強いが良い天気



…なんか気候ネタ多いな,笑



なんかこの天気,時間,気温…好き



帰って映画見よっ

 
  • コメント(全9件)
  • チィ様 
    4/1 17:52

    お疲れ

    これから いい季節だよね

    なんの 映画をみるのでしょうか
  • ユ イ (・゚ρ゚) 
    4/1 18:13

    お疲れさまでした!!
    こっちは雨です(゚Д゚)
    ↑気温ネタ(笑)
  • ゆすか 
    4/1 18:31

    お疲れ様です><
    頑張れ〜★

  • あかね 
    4/1 19:10


    撮影お疲れさまでした

    映画見てゆっくり休んでくださいね


    うちゎ、これから勉強頑張りま
    (笑)
  • おりえ 
    4/2 01:08

    おつかれ様です(^^)

    おやすみなさ

  • *亮司*多忙 
    4/2 01:58

    お疲れ様!!

    空の写真好きです


    待ち受けにしたいぐらい素敵です


    映画は何を見るのかな?私は邦画ばかり見てます。
    でもジョニーデップのアリス…は映画館に見に行こうと思ってま

  • ちはる同好会 
    4/2 09:02

    お疲れ〜。
  • いかだまつりみねひこ 
    4/2 12:26

    昨日の夕方は、ほや〜っとあたたかでしたね

    しあわせな気分の夕暮れ



  • (`・ω・´) 
    4/3 21:11

    お疲れ様です(´・ω・`)
    なんの映画観るんですかー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)