なんか

明日で今の仕事が終わる



なんか最近毎現場終わるのが寂しい



深いんだなぁ



なんか最高だね



楽しくてしかたないですよ


まぁ不安もありますけどね


不安がなかったらつまんないですよ



不安だから楽しいし,楽しいから不安じゃないっていうか



それは不安以外のことでも言えることであって



うまいバランスで生きてます

 
  • コメント(全11件)
  • Jack 
    3/16 23:25

    俳優さんも
    大変ですね

    でも楽しそう

    一応女優目指してるんで(笑)

    なれるかわかりませんが


    まぁ
    仕事頑張って下さい

  • 追試がなんだ(´∀`) 
    3/16 23:25

    バランス大事だよね


    お仕事頑張ってください

  • いずちぁん 
    3/16 23:26


    頑張ってください(´Д`)
  • ユ イ (・゚ρ゚) 
    3/16 23:39

    深いですね・・・!!
    考え方が素晴らしいと思います

    本当にすてきな俳優さんですね

    これからも頑張ってくださ

  • 猫神様(事情により半値改造) 
    3/16 23:43

    やり甲斐があるお仕事なんですね(^O^)
  • もえ 
    3/17 00:44

    頑張ってください

  • 羅倶 
    3/17 02:04

    がんば(´・ω・`)
  • キャプテン 
    3/17 11:09

    バランス感覚の良い人は、大抵、成功しますね


    作品、早く見たいでーす

  • キャプテン 
    3/17 11:14

    バランスがとれてる人って、大抵、成功してるよねー

    次の作品、楽しみにしてます。

    今日、UPの作品の告知、解禁になったら、教えてくださー

  • yu 
    3/17 17:09

    良い現場だったんですね

    どんな作品か楽しみです。
  • あかね 
    3/23 19:26

    うちも不安なことばかりだけど、将太くんのブログ見て元気もらうんだよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)