今日は

地方ロケぶんは撮り終わりました


東京帰ります


ちょっと今日は特別な撮影,体験をしました



まだ言えないんですが…



5月8日からユーロスペースでレイトショーの

『ユリ子のアロマ』

が公開します


キャストは

江口のりこさん

染谷将太

原紗央莉さん

美保純さん



匂いにひかれた女のちょっと変わった話です


見に来てください。

 
  • コメント(全10件)
  • ちはる同好会 
    3/13 12:10

    遠いところにある映画館だなぁ。
    江口さんがヒロインですか
  • ちはる同好会 
    3/13 12:11

    あっ、お疲れ様でした♪
  • ユ イ (・゚ρ゚) 
    3/13 12:15

    撮影おつかれ様でし

    見に行きたいけど
    遠くて行けないです・・・

    残念

  • ともカッパ 
    3/13 12:24

    お疲れ様です(^^)/▽☆▽\(^^)
  • re 
    3/13 14:18

    おつかれさま

  • いかだまつりみねひこ 
    3/13 15:26

    ユリ子のアロマ 面白そうですね

    キャストがまた魅力的な女性ばかりで、ドキドキです

  • gyaro 
    3/13 15:37

    わあー
    江口さんも出てるし、ちょう見たいのにレイトって‥そんなあ‥(:_;)
  • はる 体調、良くならず(ToT) 
    3/14 00:20

    何か興味があります。見てみたいです。
  • ダイエット中 
    3/14 08:37

    お疲れ様でした。お仕事、頑張って下さい。
  • キャプテン 
    3/14 22:48

    毎日、ご苦労様です
    力を怠らない染谷君
    神様が何かプレゼントをくれたら良いですね

    どんなプレゼントが欲しいですか

    映画の主役

    貰えたら良いですね…神様は、ちゃんと見てるから、くれますよ、プレゼント

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)