じつは

今日生まれて初めて美容室に行った


いつもはメイクさんに切ってもらうか知り合いの美容師さんがうちに来てくださるんですが

今日,髪をいじらなきゃいけなくなって近所の美容室に行ったんす


なんか,,,楽しかった,,,笑

よくわかんないけど,笑


俺の服装みてか古着の雑誌とかが前に出されたり,笑

シャンプーいい匂いだったり

顔ふくタオルがレモンの香りがしたりして


帰るときドア開けてくれたりして,笑



いい経験でした

 
  • コメント(全13件)
  • ねてるくん 
    2/22 23:34

    よかったです

    あたしも美容院行きたい

    卒業したらパーマ当てたいなあ

  • いずちぁん 
    2/22 23:38

    新鮮(^-^)b

  • たき (^-^) 
    2/23 00:00

    人に頭を洗ってもらうのて
    ごく贅沢な気がする

  • たカい・ 
    2/23 00:21

    そーなんやー

  • もこ♪カイロパークにハマリ中でゴメン 
    2/23 00:42

    学生時代、美容師さんにシャンプーしてもらう時、顔に布をかけてくれるんだけど、たまーにズレて天井が見えてる時があります。そんな時は、ベロの先で真ん中にくるようにずらしたことありますよ
    ハズカシ話
  • H・S☆魅音 
    2/23 01:37

    そうなんですかぁ


    私まだ13歳だから行った事とかもないんですけどいつか行きたいな


    染谷さん応援してるんでこれからも頑張ってください

  • まりえ 
    2/23 01:58

    マリェも基本自分で髪切ったり染めたりしたり,知り合いに頼んだりだから美容室行かない(;´∩`)
    マリェ仕事休み火曜ダカラ美容室も休みだ


  • ちはる同好会 
    2/23 09:32

    美容室デビューですね。

    また、少し大人になったのね。
  • ミナト 
    2/23 12:49

    美容室が一番いいよ
    れたところに行ってみるのもいいかも

  • Jack 
    2/23 14:22

    髪洗ってもらうのが
    イイですよね


    ウチゎいつも美容室

    デス


    染谷サンの髪型見た

  • re 
    2/23 18:29

    初めての美容

    なんだか幸福感が伝わってくる文章です

  • おりえ 
    2/23 19:55

    また行く機会があるといいですね(*^^*)

  • えりな 
    2/24 08:12

    生まれて初めて!!
    よかったです

    美容室いくのもいいでしょ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)