なんだかんだ

今年でやっと18歳ですよぉ


18歳の染谷ですって言えるんだなぁ

車の免許とろ!


死ぬまで走り続けます俺の人生


死んでからも止まらないです



don't stop 俺

です

 
  • コメント(全22件)
  • あおい∠( ゚Y゚)/ 
    2/19 23:50

    ネバギバっす

  • Smile__^o^__★RIA★ 
    2/19 23:50

    カッコイイ事 言いますね

    惚れちゃいます

  • かーちゃん(ドリ×ハコニワ×) 
    2/19 23:50

    18歳だったんですね
  • ひょ 
    2/20 00:07

    10歳下かぁ〜
    私もがんばらなければ!!
    免許早くとったほうがいい
    けど事故に気をつけてー
  • ☆ちゃこ☆今年もマイペース♪ 
    2/20 00:10

    18才おめでと
    生日は違うんでしょ
    生は長いけど青春はあっという間だから精一杯楽しんでね

  • YUURI 
    2/20 00:33

    この言葉超かっこいいです

  • ねてるくん 
    2/20 00:34

    おめでとう

  • *うさぎ*通常モード* 
    2/20 00:37

    娘と同い年

    でも、考え方なんか全然しっかりしてるよね

    大人社会にいるからだね


    人生は長いけど、日々悔いのないように

  • 凛音 
    2/20 00:37

    おめでとうございま

    お若い

  • yu 
    2/20 02:19

    走り続けてください

    でも誕生日はまだ先みたいですね
    私もお金貯まったら免許をとりた

  • いずちぁん 
    2/20 03:43


    まっすぐな気持ちのひと素敵!!!!
    うちもあと2年後で18で

  • チィ様 
    2/20 06:59

    HAPPY BIRTHDAY



    しっかりした コメだから もう少し 年上かと…
  • いかだまつりみねひこ 
    2/20 08:00

    染谷くんの口から発せられる18歳って、すごく大人な響きに感じま

    9月が楽しみですね

  • わかママ 
    2/20 09:24

    おめでとう

    私の半分ですよ〜

  • ちはる同好会 
    2/20 11:27

    普通免許、2輪免許と役に幅が広がるものね。
    頑張ってね。
  • にゃんネエ 
    2/20 11:45

    一緒

    やっとだよ

    んは8月になったらお誕生日だか

    車の免許ゎ…後5ヶ月我慢っ☆芸能しながら大変そぅ(笑)
    うすぐ

  • おりえ 
    2/20 13:01


    私も今年で18^^)

    ブラウン管越しに染谷さん見てると、自分も頑張ろうって思えます(*^^*)


  • \*青春ソーダ*/ 
    2/20 13:26

    車乗る人って
    かっこいいですよね

  • re 
    2/20 13:31

    18歳、いいな
    私も早く18になりたいです

  • まりえ 
    2/21 09:47

    初書き込みです(´Д`)
    ァタシもぅ21ダケドまだ免許取らないでぃます(笑)


    免許とるの頑張ってくださいね(*´∇`)

  • キャプテン 
    2/21 09:52

    死ぬまでとか、書かないでくださ


    人生は、始まったばかりなのだよ


    将太にバラ色の人生あれ

  • ちかポン助 
    2/22 21:49

    年下だったんですねっ!!
    テレビとか,日記とかのイメージで,自分より年上だと思ってましたw(゚o゚)w

    私も早く免許とりたい〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)