さいきん

  • 染谷将太 公式ブログ/さいきん 画像1
ほんと寒いですね


なんか外が寒すぎて時たまエアコンの室外機がブッシュ〜って音たてて止まりますよ

機械も寒がってるわけだ

みなさんも寒すぎて音たてて震えないように


そろそろ快晴になんないかなぁ

日本晴れが見たいなぁ


明日も夜雪らしいねぇ


雨は勘弁,雪は歓迎


夏が待ち遠しいっっっ!


おやすみなさい

 
  • コメント(全9件)
  • 抱きマクラLOVE☆彡 
    2/16 00:10

    徳島も寒いですよ

    近頃は雨ばっかりや



    風邪ひかないように気を付けて下さいね´∨`

    それではおやすみなさい

  • いずちぁん 
    2/16 00:23


    雪ゆきゆきゆき(^^)/


    雨あめあめあめ(^^)/

  • *うさぎ*通常モード* 
    2/16 01:10

    ひとっ飛びに夏です

    雨や雪、好きとは言えないけど

    四季、大いなる自然を楽しみましょうや

  • にゃん 
    2/16 08:52

    新潟は
    らけ〜寒さはこたえます

    が、待ち遠し


    朝陽が雪原に射すと
    めちゃくちゃ綺麗なんですよ〜

  • ちはる同好会 
    2/16 09:14

    先週からずっと寒いね。

    綺麗な景色を見ると、得した気分になりますね
  • チィ様 
    2/16 10:25

    北海道は 雪 雪 雪………そして

  • おりえ 
    2/16 17:29

    雪いいなぁ

    見てみたい、です(*^^*)

    頑張りましょ

  • 猫神様(事情により半値改造) 
    2/17 01:38

    もうすぐ春ですよーo(^-^)o
  • yu 
    2/17 02:00

    なんだか落ち着く写真。
    寒い季節の夕方の公園ってたまらないです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)