いやぁ

  • 染谷将太 公式ブログ/いやぁ 画像1
なんか今日の帰りの夕日は異常に癒されたなぁ〜


なんかさっき口開けたらあごはずれそうになった,笑
痛かったぁ,笑



やっと日本もハイチに自衛隊を派遣かぁ

もっと早くにできないのかな?

今の日本のシステムじゃ無理なんかな?


まぁ俺もこうやって言ってるだけなら簡単ですよね


何かアクションしたいな

でも何事でもまずはこう思うことがアクションだと信じて生きてます。

 
  • コメント(全12件)
  • 幸愛(ユア) 
    2/5 22:00

    きれいだね

  • あやっち 
    2/5 22:09

    良いですね
    向きで

  • Lo!ゆ〃翔!Ve 
    2/5 22:20

    今日ゎ雪で大変でし

  • ☆ちゃこ☆今年もマイペース♪ 
    2/5 22:26

    夕日って癒されるけど寂しいよね

  • 紫磨金色*無課金に協力感謝! 
    2/5 23:13

    そうですね
    うことから 全て始まると 信じ次に ステップUP
    事です

  • ミホ 
    2/6 01:58

    おっしゃるとおりです。一番イケナイのは、無関心であることと思います
    たかが気の持ちようと言うことなかれ、いかんせん何事も心の在り方次第です


  • 猫神様(事情により半値改造) 
    2/6 03:11

    あご大丈夫ですか?

    思わなきゃ行動なんてできませんよね。
    思ってから何をするかが大切なんじゃないかな
  • チィ様 
    2/6 05:50

    まず 思う 考えることから 何事も始まると
    貴方には 素晴らしい 表現方法が あるじゃないですか

  • ちはる同好会 
    2/6 11:20

    民主党に意見を。
  • おりえ 
    2/6 20:04


    顎、お大事に(*^^*)

    ハイチの夕焼けも
    綺麗だといいですね


  • yu 
    2/7 00:49

    ガクカンセツショウ?ですか?
    ブログに書くのもアクションの一つです

  • チィ様 
    2/7 20:53

    いよいよ 来週ですね NHKの 龍馬にご出演

    楽しみ
    クワク ドキドキ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)