どうですか?

ビートルズ好きにはたまらなかったのでは!?



ビートルズ好きの俺にとっちゃあ感激ですよ



ラジオドラマでビートルズと共演ですよ?



最高です…

 
  • コメント(全12件)
  • いずちぁん 
    12/23 23:15


    お疲れ様(゚▽゚)/
  • 《松本なな》 
    12/23 23:23

    おつかれさまです

  • ちはる同好会 
    12/23 23:28

    初めてビートルズを意識したのは、中1の時。
    同級生が♪シーラブユー、イェーイェーイェー♪とCMで
    流れていた歌を口ずさみました。
    その次は、角川映画の怖い映画の主題歌「レットイットビー」。
    ♪ヘイ、ジュード がっかりさせるなよ♪の歌詞には
    励まされました。

    ビートルズに世代は関係ないですね。
    久しぶりにラジオドラマを堪能しました
    ありがとうございました。

  • ミーちゃん 
    12/23 23:48

    お疲れ様です

  • (−ε−メ)♂ 
    12/23 23:48

    お疲れさま
  • 幸愛(ユア) 
    12/24 00:31

    ご苦労さまでーす

  • いかだまつりみねひこ 
    12/24 04:54

    TBSラジオ、住んでいる地域では聴けないので残念で

    遅れてでも放送されないかなぁ



  • re 
    12/24 10:04

    お疲れ様です

    ビートルズと重松さんの小説を同時に楽しめてすごく良かったです

    電波が悪く、ビートルズの曲ではなく演歌が流れこんできたりもしました

  • チィ様 
    12/24 10:21

    やっぱり ビートルズは いいね
    期の作品のほうが 好き

    また 違った 魅力がでていましたね

  • (・゚ρ゚+6-n) 
    12/24 16:47

    ご苦労様です

  • yu 
    12/24 19:25

    好きな曲流れてうれしかったです

    語りとセリフ…良いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)