まもなくウラ声ボーイズのお時間です。

  • 染谷将太 公式ブログ/まもなくウラ声ボーイズのお時間です。 画像1
しつこいようですが今夜NHK,BSハイビジョン,23時〜
『ウラ声ボーイズ』放映です!



昨日チラと言ったように実際にあった話を基にしたドラマなんです



実際にウラ声ボーイズは存在するんです



それをふまえたうえで見たらまた楽しめると思います!



ではではこの後23時から是非ご覧くださいまし。

 
  • コメント(全9件)
  • 紫磨金色*無課金に協力感謝! 
    12/21 23:35

    もしかしたら30分番組でしたか? 映画だと思って 今観たらアニメになってた

  • いかだまつりみねひこ 
    12/22 03:54

    キャストもストーリーも魅力的で、しかしBSが映らないので
    合での放映を待ちま

  • gyaro 
    12/22 06:18

    いろんな役柄が演じられるのですね!なかなかみないキャラクターなので驚きました
    これからも活躍期待しています
  • チィ様 
    12/22 07:54

    眠いの我慢して みたよ

    また 別の雰囲気が でていましたね

  • 鮗啀 
    12/22 13:49






    相変わらず素敵(*'ω'*)




  • re 
    12/22 13:58

    原田部長のキャラ、強烈でしたね!!
    改めて演技の幅の広い役者さんだと思いました

  • ちはる同好会 
    12/22 16:15

    フェミニンな原田部長役は、好演でしたね。
    「フレフレ少女」では、合唱部をクビになったのに、
    今回は部長とは出世
    「歌うことに命賭けてる」って女子の台詞も良かったです。そう言えるほど合唱に真剣な子と、歌が好きな少年と気持ちが混声して、いい作品が出来たんですね
    「坂の上の雲」は凛とした青年、今回はフェミニンで歌が好きな高校生と、いつも一生懸命な人の役ですね
    また、告知して下さい。
  • 幸愛(ユア) 
    12/22 18:12


  • (・゚ρ゚+6-n) 
    12/22 19:03

    見れなかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)