ジミー

  • 染谷将太 公式ブログ/ジミー 画像1
最近ジミークリフに手を出した



てか無理にじどりしてみた



ボブマーリーからのジミークリフ



ほんとにあの人達の歌は平和がつまってるように聞こえるんだが彼等の母国(ジャマイカ)が決して平和とは言えないからこそ愛と平和が溢れた曲が作れるんだろう



俺なんか完全に平和ボケだ


良いも悪いも平和ボケ。



でも幸せってとても大切ですな



今が幸せになるように生きりゃいいんですわ



そうすりゃずっと幸せだから



東京島である役者さんに教えてもらった言葉『いい加減はいい加減』



たまらなくその言葉が好きだ

 
  • コメント(全14件)
  • ☆西∀與☆ *かにゃ* 
    12/10 23:57

    いい加減はいい加減
    いい言葉です

  • たらちゃん★ 
    12/11 00:02

    幸せと思えば、幸せ

    いい言


  • 山田涼花☆片想い中☆ 
    12/11 00:11

    お疲れ様です

  • いずちぁん 
    12/11 00:17


    良い言葉…

    平和って良いんですかね
    悪いんですかね?

  • 幸愛(ユア) 
    12/11 00:30

    幸せとおもわなきゃね と思うけど 嫌なことあるとね  悩む 
    えかただよね

  • _ 
    12/11 00:39



    染谷さんのおかげで
    私は幸せです(^∀^*)キャー


  • ちびごん 
    12/11 00:46

    『いい加減はいい加減』
    いですネ〜

  • ユリカ 
    12/11 03:14

    こんばんは♪
    染谷さん音楽色々聴いてらっしゃるんですね!
    日本のアーティストは誰を聴いてるんですか?
    知りたいです
  • チィ様 
    12/11 10:04

    平和 平凡

    いいんじゃないでしょうか


    世界 いいえ 日本にも たくさん 平凡でない人 時 場所がある。

    それを わかって 今を 一生懸命 生きていきましょう。


  • やよい 
    12/11 12:38

    ジミークリフいいですよね!!ジミークリフ!!…すいません 何にも知らないです

    染谷さんおすすめなら聴いてみましょう(^p^)

    いい加減って ちょうどいい加減ってことです
    なるほどー!いい言葉ですね(はあと)

    ずっと平和ボケがいいですね(^p^)
  • クマコ 
    12/11 17:40

    そうですね〜

    幸せっていいですよ

  • re 
    12/11 21:40

    髪切ったんですね

    やっぱりその髪型はヒバリを思い出してしまいます


    「いい加減はいい加減」いい言葉ですね

  • トム 
    12/12 19:48

    こんばんわ


    お疲れ様です(*^o^*)



    男前ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)