バグダットとニューヨーク

  • 染谷将太 公式ブログ/バグダットとニューヨーク 画像1
  • 染谷将太 公式ブログ/バグダットとニューヨーク 画像2
今日DVDで『BAGDAD CAFE』を見た(写真はユーロスペースで公開中のディレクターズ・カット版)



とてもかわいくてチャーミングな映画だった



平和な映画



思わずほんわか



それと今日シネマライズで『脳内ニューヨーク』を見た



変わった映画だったわぁ
(そんなこと言ったら普通の映画ってなんだよってなるがね)



不思議な気持ちになる映画


変な気持ちになったわぁ



主演のフィリップ・シーモア・ホフマンのファンになってしまった



初めて見たのはミッションインポッシブル3の敵のボス役だった



また一人すきな俳優が増えた



おもしろかった!

 
  • コメント(全16件)
  • 《松本なな》 
    12/9 00:27

    私も今
    見てみますっ

  • 月澪†詠斗【退会】 
    12/9 00:28

    良かったですね(笑)
  • いずちぁん 
    12/9 00:32


    いつかみまぁーす

    うちも最近映画鑑賞はまってま〜

  • !あみ★かなださとし★HANYA! 
    12/9 01:01

    楽しそうで何よりや

  • ひょ 
    12/9 02:26

    バクダットカフェは大好きな映画です。色合いとか音楽とかすべて好き!!
  • チィ様 
    12/9 03:33

    たくさんの 映画をみて たくさん色々 感じて 大きな俳優に なってね(^O^)/
  • ちぃ 
    12/9 07:13

    面白そうですねッ★
  • みどちゃん 
    12/9 07:14

    映画大好きです。チャンスあれば見ますすね
  • 。+☆あっちょんぶりけ+゚ 
    12/9 09:54

    も久し振りに、バクダッドカフェ、無性に観たくなってしまったではないです

    フィリップ シーモア ホフマン彼のは、パイレーツロックもおススメですよ。まだギリギリ映画館で観られるんじゃないかな。
  • ちはる同好会 
    12/9 13:37

    バグダットカフェは音楽もいいね
  • re 
    12/9 14:27

    「脳内ニューヨーク」は前から見ようか迷ってた映画なんで
    今度見てみま

  • _ 
    12/9 18:00



    おもしろそうなので
    観てみたいと思います^^


  • はる☆ 
    12/10 19:52

    ナニそれぇッッ!?
    初めて聞いた

  • yu 
    12/10 23:26

    アカデミー賞俳優さんですよね

    受賞した時の映画しか見てないな
  • JR 
    12/12 09:20

    新たに好きな俳優さんが増えてよかったですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)