坂の上の雲

いやぁきらきらした作品だった



明治がじわじわと動き出したところ



見てくださったかた,だんだんm(__)m



ガイな作品でしたのぉ!!

 
  • コメント(全38件)
  • チィ様 
    11/29 21:38

    ホント

    感動も


  • (・゚ρ゚+6-n) 
    11/29 21:40

    すごかった
    てましたね

    かっこよかったです

  • SaNaE+゜ 
    11/29 21:42

    感動モノでとてもワクワクしながら見させて頂きました(^^)
    好古さん、とっても格好よくて私もあんなお兄さん欲しいで

    これからも楽しみにしてま

  • ※澆-坊'チーン 
    11/29 21:43

    素晴らしかっ
    あはは
  •  たれぱんだ少女。 
    11/29 21:44


    これからも頑張って
    くださいp(^^)q

  • ヽ(・ω・ヽ)スットコドッコイ 
    11/29 21:45

    現代の松山市民はだんだんとか言わない
  • 平成ノむっつり王子★エロ昌 
    11/29 21:45

    今日の坂の上の雲見ましたけど・・とっても感動しましたよ
  • ぴこ*イベ暫く お休みしますm(__)m* 
    11/29 21:45

    見まし
    単純な言い方だけどよかっ
    翔太くんももちろん。これから楽しみ

  • Lo!ゆ〃翔!Ve 
    11/29 21:46

    感動!!


    これからもがんばって下さ

  • いずちぁん 
    11/29 21:47


    ちょ〜良かったです

  • ♪かじゅ♪ 
    11/29 21:49


    初コメです


    これからも頑張ってくださ


    応援してます

  • じゅんじゅん(体調安定中) 
    11/29 21:50

    『坂の上の雲』見ました。とても感動しました
    晴らしいかったです

    これからも頑張って下さい

  • まー 
    11/29 21:54

    みました(^^)
    すごく面白くて、楽しかったです

    将太くん、いいお兄さんぶりでしたね

  • *⌒。永遠の玉森マン。⌒* 
    11/29 21:55

    見ましたぁ〜
    良かったです(*^_^*)

  • ミント《緋天団長》混沌を守りし者 
    11/29 21:59


    まだ見てないっす


  • マーガレット(野郎) 
    11/29 22:03

    坂の上の雲 見ましたよ!改めて、愛媛の松山へ行き、坂の上の雲ミュージアム行きたくなってました。あと、小説一通りまた読みたくなりまし

  • れな 
    11/29 22:07

    すごくカッコよかったですっ!
    演技も上手すぎて
    家族全員で惚れて
    しまいました(ノ_<*)
    これからも頑張って下さい

    応援してます
  • 幸愛(ユア) 
    11/29 22:16

    仕事でした
    たかったです
  • プリティーラブ 
    11/29 22:18

    録画しているので明日見ま

  • シナネン 
    11/29 22:20

    見ました!惚れました!一目惚れです…これからも応援します!頑張って

  • たなたな〜☆ 
    11/29 22:20

    見ました∩>ω<∩

    すごくかっこよかった!
  • ☆ちゃこ☆今年もマイペース♪ 
    11/29 22:25

    見ましたよぉ
    治って色々な文化が入り交じってきて一番変化の多い時代かもしれませんね!?菅野さんもかわいかったです

  • 椿 
    11/29 22:38

    みましたよ
    だんだん」と「がい」は県がちがうと思うけど…島根?と高知?のーぷろぶれむ
  • クマコ 
    11/29 23:23

    おもしろそうですね

    クマコも見てみたいです

  • JR 
    11/29 23:55

    バイトでみれませんでした

    ショッ

  • DiVA♪佐江神推し☆ 
    11/29 23:57

    見ましたよ

    すごく良かったです

  • やよい 
    11/30 00:16

    かっこよかったです

    ナイスガイな作品でした(^p^)

  • まま(今回イベお休みします) 
    11/30 12:39

    社内旅行でミュージアムに行きました
    敵なお話です

  • †めぐな† 
    11/30 13:19

    とても良かったです

    演技がとても上手くて感動しましたw

  • re 
    11/30 15:48

    なんとなく阿部さんと雰囲気が似てて
    秋山好古という一人の人物が作られてるなと感じました。
    染谷好古は、ええあにさんでした


    明治の熱が伝わってくる良い作品ですね


  • ちま 
    11/30 20:56

    信さんにドキドキしてしまいまし

    なんてきれいなお顔なんだろうと、いてもたってもいられずこのブログにたどり着きました

    坂の上の雲は本当に面白いですね
    で前から話は知っていましたが染谷くんのおかげでらに魅力的になりまし

  • ポチ〔多忙中!〕 
    11/30 21:21

    めっちゃ良かったでしたよ、これからも頑張って下さ
  • 凛音 
    12/1 13:49

    長い作品のはじまりですね
    しみなドラマのひとつです

  • !あみ★かなださとし★HANYA! 
    12/1 13:54

    あにさん頑張ってください
  • |奏| 
    12/1 18:27


    坂の上の雲、拝見させて頂きました!

    戦国時代や幕末など侍や武士を取り上げた作品が多い中、明治の頃のお話は自分にとって何だか新鮮でした^^

    身辺は単純明快…!
    自分もあにさんを見習って余計な贅沢は禁止するぞな
  • ちはる同好会 
    12/1 21:08

    初めまして。見ましたよー。八時と十時からと二回も見ちゃった。
    染谷さんは、もう出ないけど良い作品なので楽しみです。
    「バッテリー」で初めて出会ってからファンです。

  • ナナ 
    12/2 18:32

    坂の上の雲 ホント 良かったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)