環境問題

  • 染谷将太 公式ブログ/環境問題 画像1
最近寒くなったなぁ〜



でも昼は案外暖かいんだよなぁ
徐々に温暖化してってるよなぁ



最近前よりエコって言葉聞かなくなったなぁ



流行とかじゃなくてとりくまなきゃいかんよな



難しいことなんだけどね



せめて資源になるものは全部リサイクルに出さなきゃね



鳩山総理が2020年までに温室効果ガスを25%削減すると公言したよな



25%って実感わかないが大変ってことはわかるよね


俺に今できることはリサイクルだなぁ



ずっと地球で暮らしたいと願う染谷でした

 
  • コメント(全17件)
  • *⌒。永遠の玉森マン。⌒* 
    11/28 00:11

    私に出来ることもリサイクルからです

    少しずつ頑張って行きたいと思ってます(^^♪
  • 幸愛(ユア) 
    11/28 00:19

    リサイクル 
    きることから 
     ゴミ  節約だね

  • Lo!ゆ〃翔!Ve 
    11/28 00:20


    人間が住めなくなる地球にならないよう

    ぅちゎ今温暖化の事を調べまとめていま

  • みぃ 
    11/28 00:46

    鳩山さんゎ口頭でサラっと
    言ってくださるけど

    ご本人ゎ何かされてるのか


    アタシゎ今してるコトゎ
    エコバックを使用と
    オール電化でなるた
    使用量も減らしてるかな

  • バレー馬鹿 
    11/28 00:53


    ECOっ
    ぇーこ(ECO)

  • しんじ†-TEAM-堕天使†月初イベのみ参加※なしスマソ 
    11/28 00:57

    日本がエコしても
    他の国もやんなきゃ
    意味ないと
    思いません?

  • ※澆-坊'チーン 
    11/28 01:00

    初知り

    エコ-(´∀`)アは
  • 天馬龍∴〔±12〕 
    11/28 04:17

    日本人ゎ頭がいいから、何とか出来るはず。よくをかかなければ…土を大切に。
  • いずちぁん 
    11/28 05:37


    エコな日本へ

  • 中山ゆりぺち 
    11/28 06:55

    ずっと地球を大切にしなきゃです

    1人でも多くの人がリサイクルできたらいいな…
  • 今まで有り難う。都合により退会。やま 
    11/28 07:11

    お早うございます。
    自分、地域の資源ゴミ位しか取り組んでないです。
    近いうち日本みたいに派手なクリスマスイルミネーションは見れなくなるかもね

  • 森のくまさん 
    11/28 10:13

    一部の人間がいなければ、地球温暖化はなかったでしょう



    便利を追求した結果がこれ

  • チィ様 
    11/28 10:17

    若いのに そこまで真剣なのは 偉い


  • ぴこ*イベ暫く お休みしますm(__)m* 
    11/28 16:03

    日本にエコにたいする学問に取り組む大学(学科)作っても学生集まらないんですって
    しいね

  • ミント 
    11/29 14:19

    感心です。

    若いのに、新聞読んでますね。

  • JR 
    11/29 23:31

    自分が出来るエコをちゃんとやるのが大切ですよね

    うちはリサイクル以外に、マイバックを持ち歩いたりしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)