島んちゅ

  • 染谷将太 公式ブログ/島んちゅ 画像1
前回島にいた時俺は休みが多かった



が,今回毎日仕事してる



終わりの先が見えてきて
始まった現場は終わるんだなと改めて実感



まだまだ終わらんがね



島の仕事
島の生活
島の人間
島の共演者
島のスタッフ


全てひっくるめて満喫し



満足して東京に帰ろう



そして東京での生活にプラスできるだろう



生きるかて=俳優のかて
でもある



どっちも磨いていこう

というか磨かれていこう



人は成長するもんじゃなくて

成長させられるもんだし

成長させられるか成長を止めるか選ぶのは自分だし



いっぱい寝て身長伸ばすか
夜更かしして身長止めるかみたいな



俺は死ぬまで日々成長



島の現場は刺激的



さぁ何が言いたいのかわからなくなったとこで
明日も朝から撮りってとこで



おやすみなさい