いい経験

  • 染谷将太 公式ブログ/いい経験 画像1
今日初めてラジオドラマというものをやった



難しかったぁ



普段は衣装を着て小道具を持ちみたくれも固めて動き総体的に役を作り自分に取り込むがそれがまったくない



なんか裸にさせられた気分だったなぁ



お相手は声優さんだった



いい経験させてもらいました
情報解禁になり次第お知らせします
とてもいい話です



写真は島の,

数日後にまたこの島に東京から向かう

 
  • コメント(全88件)
  • かーちゃん(ドリ×ハコニワ×) 
    11/10 23:50

    大変ですが、頑張って下さ

  • JR 
    11/10 23:54

    お疲れ様です

    ラジオドラマかぁ〜

    楽しみにしてます

  • ノン 
    11/10 23:56

    お仕事大変そうだね
    張って下さいね!!陰ながら応援してます

  • クリオネ♪ 
    11/10 23:59

    頑張って下さ
    応援してます

  •  
    11/11 00:00

    私声がしわがれてきた ジルの母ならできる(笑)わかんないよね(*^o^*)
  • りゅう 
    11/11 00:03

    いい経験ができて良かったですね

  • チェシャ猫 
    11/11 00:03

    お疲れ様です

    これからも頑張ってくださ

  • あゆ 
    11/11 00:12

    お疲れ様です

    お仕事大変だと思いますが、体調管理には気をつけて下さい

    応援しています。
  • ミロ  
    11/11 00:16

    お疲れ様です

    いい経験ができてよかったですね

    これからも頑張ってくださ

  • いゆか 
    11/11 00:29

    声だけで感情表現したりするのって難しいですよね
    んなお話か楽しみにしてま

  • baby☆doll 
    11/11 00:53

    色々な経験積んで、俳優業に活かせて下さい。頑張って下さいね
  • ちこ:休みます 
    11/11 01:11

    島の写真をみて寒そうと思ったから南の島じゃなさそうだよね、東京からわりと近いのかな


    声だけかぁ、表情を見せられない分、腕がないとって〜私は芸能人じゃないけど、電話の仕事をしたときにダメ出しされたょ、声質がハスキーで暗めだから、トーンを上げて、抑揚も大きく相手が心地好い会話になるように話しなさいとか、10年以上前に言われた〜

    今じゃ会ったこともない電話相手と笑顔で、時には笑いながら話せるようになって〜貴女と話すとホッとするって言われるまでになったわぁ

    表情は見えないけど声に出るんだなぁって分かってから笑顔で電話相手と話すようになったよ

    人生勉強だね、ダメ出ししてくれた人に感謝なんだろうなぁ、私の人生前半の座右の銘は若いときの苦労はかってでもしろだったから学んだわね、人生後半はいかに後輩を育てるかって偉そうだけど〜ヒューマニスト育てないと高齢者になったとき、姥捨山へ行きたくない自分のためなんだから自己中ともいえるが、よいことだから許してね(笑)



  • ミント 
    11/11 01:27

    お忙しいし、風邪も流行ってるので、気を付けて、お仕事頑張ってください。応援してます

  • あや☆同じネームで再出発します 
    11/11 01:43

    まっ
    んまし子供と変わらん年や
    者頑張

  • みんたれ 
    11/11 02:16

    頑張りすぎず怠けすぎずですょ

  • みんたれ 
    11/11 02:21

    裸にされる気分て
    キヤッキヤッ

  • 新(・∀・)ニヤニヤ連合カツq゚∀゚) 
    11/11 02:25

    (・∀・)ニヤニヤ
  • aoi 
    11/11 03:18

    パンドラの匣みました!
    [やっとるか?やっとるぞ。がんばれよ。よーしきた。]奇妙だけど、どこか安心する…。
    とっても好きな作品になりました
  • aoi 
    11/11 03:30

    書き忘れました!
    今日、MJのTHIS IS ITみてきたんです
    1言で言うと「最高!」でした。
    映画館でみられるうちに何回もみておきたいよ

  • かじ 
    11/11 04:26

    お疲れ様でしたm(__)mまた詳しい事教えて下さい。
  • すぴっく 
    11/11 05:27

    情報楽しみにしてる

  • 退会手続きしてるのに(^。^;) 
    11/11 06:47

    何でも経験できる事は素晴らしいし、それに立ち向かう気持ちも素晴らしいと思

  • さようなら...また会う日までノシシ 
    11/11 06:48

    お仕事お疲れさまでした

    病気トカに気を付けてこれからも頑張って下さ

  • ぴかりん 
    11/11 06:54

    俳優さんの仕事大変ですね。私も高校生のころ、映画のオーディション受けた事あります。第三次審査でみごと落ちましたけどね。
    んなの憧れる仕事頑張ってね!
  • §‡ひまわり§‡ 
    11/11 06:57

    人生経験が大事ですねっ

    これからも
    張って下さぃ

  •  
    11/11 07:03

    ラジオ楽しみにしています
  • *まーゆ* 
    11/11 07:20

    何か綺麗な島ですね
    に海がめっちゃ綺麗です

  • いかだまつりみねひこ 
    11/11 07:52

    ラジオドラマ大好き
    ので、出演情報楽しみにしてます



  • ★‡葵あおい‡★  
    11/11 09:11

    凄い、良い景色で心が和みます

  • 月夜  
    11/11 09:16

    おはようございます

    ラジオドラマ気になります

    写真の場所 素敵ですね

  • 緡弓手〜ミンユン〜 
    11/11 09:26

    仕事で癒しの海いいですね

    これからも頑張って

  • ☆ちゃこ☆今年もマイペース♪ 
    11/11 09:26

    津嘉山正種さんてご存知ですか?ラジオもテレビの役者さんもされる方でとても渋いというかとてもいい声をしてらっしゃり存在感もある味のある俳優さんです
    校生の頃からのファンなんです
    谷さんとは全然タイプ違いますが顔や姿が見えなくても視聴者の心に残る役者さんになってください

  • ☆メグりん☆マイペースに頑張ります… 
    11/11 09:35

    とてもキレイな景色ですね
    されま

  • 770asナナオ→最近サボリ気味 
    11/11 09:42

    声だけって大変そぉ

    お疲れさま〜
  • 火影 
    11/11 09:53

    綺麗な海と空 こちらでは 見れない景色です

  • ルナ 
    11/11 10:25

    ラジオドラマのお仕事お疲れ様デス


    声だけで演技しないとならないって難しいです


    昔は声優さんに憧れてまし


    癒されますョ
    っぱい癒やされて仕事頑張って下さい

  • バル 
    11/11 10:44

    これから寒くなるでしょうから厚着して体調管理に注意です

    俳優さんは体が資本

    ドラマ楽しみにしてます
  •  
    11/11 10:54

    おはようございます
    事も経験してみないとわからない事ってありますよね

    色んな経験を血や肉にして 成長していって下さい

  • 太郎さん 
    11/11 11:04

    オハヨーございます

    九州ここ久留米はも天気
    いし寒いです

    久留米には美味しいラーメンがいっぱいあるので来たときには是非食べていって下さい

    特にお勧めなのが『モヒカンラーメン』

    一度御賞味下さい

    絶品で

  • ちび 
    11/11 11:12

    きれいな所ですね


    絵にしたいで

  • :)†糞餓鬼†・・・とりま馬鹿゚ 
    11/11 11:49

    ラジオ仕事おつ★
  • きゃなちん(釣り、ドリ×) 
    11/11 12:51

    お仕事がんばってください

  • ☆§marine§☆ 
    11/11 18:47

    大変な仕事ですが…頑張ってくださいね
    援してます

  • タロッペ 
    11/11 18:49

    めての経験ドキドキしますよね素晴らしい経験だと思うよ
    谷さん是非タロッペの日記気が向けば見て下さ

  • ポチ〔多忙中!〕 
    11/11 19:33

    一生懸命な姿が読んでて応援してます
  • えり 
    11/11 20:11

    色々な経験が今後に役立つと思います
    んばっ
  • 加藤\(゜□゜)/鷹  
    11/11 21:26

    お仕事頑張っ

  • ミッニー 
    11/12 07:54

    ラジオドラマってなんだろ
    お話
  • かおり 
    11/12 21:44

    お疲れ様でし
    染谷さん次も頑張ってくたさい

  • ☆A★hows☆ 
    11/13 02:17

    声だけで表現するのって難しそうですよ
    から得た情報
    聴いてる人は思い描く訳だから

    色々、頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)