落書き

  • 染谷将太 公式ブログ/落書き 画像1
まえに海岸で落書きしてみた,笑



おもしろかったなぁ,笑



前に言った松田優作さんのドキュメンタリーを見に行ってきた!



偶然,御法川監督と松田美由紀さんの舞台挨拶つきだった!



いやぁ素晴らしかった



すごい高度な感性を持っていて繊細かつ大胆な俳優だと痛感した



そして御法川監督と松田美由紀さんの熱い話を生で聞けて感動した



そしてよりやる気がみなぎってきた



松田優作さんに震え立たせられた



スタンスは違うけれど,もっと精進しなければ高みを求められん



より日々精進。
日々前進。

 
  • コメント(全92件)
  • ゆきなちゃん。 コム(有) 
    11/8 00:11

    お疲れ様です

  • ぶんた 
    11/8 00:11

    イイナァ〜
    っぱ映画は映画館だよね〜


    頑張って松田ユウサク以上になって…

  • *MARIッPE*(*^−^)ノ 
    11/8 00:17

    この落書きが波に打ち消されるのを見るのは 辛いですね

    と思う反面見ていたいと思ったりもしますね

  • かず 
    11/8 00:25

    目標があるっていいですね 頑張って

  • ☆ちゃこ☆今年もマイペース♪ 
    11/8 00:37

    私も妹も大の優作さんファンです
    いですね奥様や監督さんに直に会えて…TV でもドキュメンタリーで優作さんの仲間たちや専属のカメラマンさんが出ておられて色々な話が聞けました
    作さんのファンの俳優さんは沢山おられますよ
    染谷さんも自分らしい演技で味のある役者さんになってくださいね
    援しています
    ~
  • ゆー 
    11/8 00:39

    海岸の
    書き…歴史の
    科書に載ってた何とか人みたいな

  • 旧†雨音 
    11/8 00:48

    今年の夏に連ドラ出てましたね?
    見てました

    主演の方とはよく喋ったんですか

  • いゆか 
    11/8 01:03

    落書きだけどやる気というか前向きさが出てる表情ですね


    これからも頑張って

  • マリオ 
    11/8 01:06

    元気をもらいました

  • ゚*.Eмi .*゚ 
    11/8 01:34

    これからも頑張ってくださ

  • ミュウ 
    11/8 01:37

    応援してるので頑張ってください

  • X'masとお正月.蓮LOVE 
    11/8 01:41

    ずっと応援しているので
    頑張ってください
  • タンポポの慶次 
    11/8 01:47


    応援してます


    探さないでください

  • フルメタルあっがい☆侵略中 
    11/8 02:59

    ダダ星人ですか?
  • ゆっか 
    11/8 03:00

    これからも頑張って

  • minami. 
    11/8 05:14

    応援してます
    ゚+.
  • ヤコ(手術成功) 
    11/8 06:09

    (笑)
    特徴あるけど...
  • いかだまつりみねひこ 
    11/8 06:19

    立体感があって、落書きの域を超えてる感じが

    他にも描かれた絵などあったら見せてください

  • †☆花姫☆†[辞めます] 
    11/8 06:52

    イッバ
    頑張れ

  • バンビ 
    11/8 07:37

    絵ぃぃですね

    これからも.ふぁいとです

  • えり 
    11/8 07:37

    頑張ってください

    何とも言えん顔やな
  • *なな* 『退会します』 
    11/8 08:13

    頑張ってくださいね
    援してますよ

  •  
    11/8 08:45

    感性は独自が一番
  • 。・†°みぃたん°†・。 
    11/8 09:09

    上手です!!                 でも…        寒くなかったですか

    うちも昨日      夜の釣りに行ったんですけど

    寒かったです彡(-_-;)彡
    夜だったからかも知れませんが…(^_^;)
  • 淑女ミキ 
    11/8 09:22

    独創的ですね

  • 鮗啀 
    11/8 09:51






    一歳差とは思えないほど
    おっしゃることが大人だわあ(*´ω`*)



    海岸の落書きのお顔は、
    どなたかの似顔絵かしら(`・ω・´)?笑





  • みゃうりー@今月で退会します 
    11/8 10:16

    落書き上手ですね

    応援してます!頑張ってください

  • 櫻小路猫雷(マイペースDEゴメンΦΦ 
    11/8 10:52


    リアルな落書きだ
    (笑)

    誰を書いたの



  • 人生湘召ビビット 
    11/8 11:11

    ン 落書きはココ{砂浜}に書く
    い選択ですネ

    また 賢い選択で落書き見せて下さい。
  • 珍猫イモト 
    11/8 11:22

    画伯!サインください!
  • あむ 
    11/8 11:51

    素敵な落書きですね

  • yu 
    11/8 12:28

    『探偵物語(ドラマ)』『野獣死すべし』好きです


    鼻がリアルで気持ち悪くて上手ですね

  • ☆パピヨンナ☆ 
    11/8 14:05

    落書きス・テ・キ

    パンドラの匣 撮影場所が地元なので 観に行きます

  • 熊童子(イベ協力感謝) 
    11/8 14:31

    頑張って下さい。応援します。
  • ねずみ 
    11/8 14:57

    すげーっす

  • なぎっちょ。 
    11/8 17:04

    ウケる(笑)
  • ちびる 
    11/8 17:21

    すごー
    鼻がリアル〜

  • ちこ:休みます 
    11/8 17:55

    落書きにしちゃぁ〜アートじゃん


    松田優作は逸材だったから生きていたら、アメリカのアカデミー賞だって取れたと思うなぁ〜危機迫るものを感じる役者だったし、ジャンルも幅広くて、探偵物語からブラックレインまで、どんな役でもマッチしたなぁ、蘇る金狼は私の感性には響かないのが不思議だと、ソメタニさんにコメントが少なくてごめんなさい



  • ー☆Д☆ 
    11/8 18:29

    うまいです´
  • ☆A★hows☆ 
    11/8 18:37

    松田優作さん、カッコイイですよね
    でも語り継がれる程の人物だもん

    それにプラス松田美由紀さんの話も聞けちゃうなんて
    ましい

  •  轟鵺@篥 
    11/8 18:45



    すごぃ

  • †ネコ† 
    11/8 18:48


    色んな意味を含めて、凄いです

  • まい 
    11/8 19:30

    芝居好きなんだねぇ
    ちもレベルかなり違うけど劇団で頑張ってるよ
    ントマイム特技なんてすごいよね
    れは体の記憶箱が沢山なきゃできないからね
    いは松田息子のライアーゲームが楽しみ
    く火曜日にならないかなっておもいつつ今日の大沢たかおの仁が楽しみ

  • チィ様 
    11/8 20:04

    貴方の感性が すばらしい

  • ちい 
    11/8 20:34

    今更ですがMOVIX利府の舞台挨拶行きました(´ω`)
    分より大人っぽいなと思っちゃいました
  • ☆ゆずかず☆ 
    11/8 22:08

    鳥取砂丘には落書きしないで下さい。通報とか逮捕とか罰金とかされちゃうと思う(゜□゜)どんな場所も落書きは要注意です気をつけて下さいねm(_ _)m
  • JR 
    11/8 23:06

    落書き、リアルですね〜


    偶然舞台挨拶があるなんて幸運でしたね

  • 火影 
    11/9 05:34

    松田雄作って 探偵物語を見るまでは 怖い人って感じが凄くした 太陽に吠えろに出てたけどやっぱり同
    でも演技は上手いんだなって感じてた
  • 人間…です。 
    11/9 08:37

    私も友達と一緒に落書きしてたことあるよ〜

    ヤバかった

    ちょー楽しかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)