坊主でよろしく

  • 染谷将太 公式ブログ/坊主でよろしく 画像1
  • 染谷将太 公式ブログ/坊主でよろしく 画像2
  • 染谷将太 公式ブログ/坊主でよろしく 画像3
来年公開,木村多江さん主演『東京島』の撮影でちょっと前まで島にいたのですが今は東京に帰ってきてます


南の島から寒い東京へと来て体が気候についていけてない



でももうちょいしたらまた島の撮影に戻る



島で釣りなんかしたりして,笑



っあ,言い忘れてた,
島から東京に帰って撮ってた映画で今坊主なんです


坊主の染谷をどうぞよろしく

 
  • コメント(全73件)
  • ★ぱんチャン☆nyao。『アバコン達成アリガトウ』 
    11/6 22:09

    刈りたての頭ってさわり心地いーよね!帽子で防寒してね!
  • 伽凛 
    11/6 22:10

    坊主じゃ 余計寒い

    風邪ひかないように

  • мооп☆GREE卒業シマス 
    11/6 22:18

    坊主の染谷さんも素敵です
    私も釣りは好きです
    仕事がんばって下さい。身体に、気を付けて〜

  • サル*お仲間さん、ご協力ありがとう<(_ _*)> 
    11/6 22:18

    風邪ひかないようにして下さいね

    お仕事頑張って下さ

  • 月夜  
    11/6 22:19

    こんにちは

    お疲れさまで

    綺麗な場所ですね

    魚の事よく分からなくて、釣り上げた魚はなんですか

    明日も無理しないで頑張って下さ

  • ナリ 
    11/6 22:19

    ソメタニさん頑張ってちょうだ

  • ☆あんず☆ 
    11/6 22:20

    頑張って下さ
    応援してます

  •  たれぱんだ少女。 
    11/6 22:32



    風邪ひかなぃ
    くださいね
    !!
    お仕事頑張っ
    くださいね

  • あらし 
    11/6 22:55

    お疲れ様です。島っていいですよ
    あたしも島っ子なんで懐かしいで
    お仕事頑張って下さいね

  • つかちゃん 
    11/6 23:08

    体に気をつけてお仕事頑張ってください
    影ながら応援しています
  • たらちゃん★ 
    11/6 23:12

    お疲れ様です


    風邪には、気を付けてね


    坊主姿いいですね


    明日も、仕事頑張って下さ

  • なやち 
    11/6 23:15

    坊主素敵です

  • あおりく★Baby Coco★『P貯め中〜』 
    11/6 23:20

    かぬよーに頑張って下さい

    やっぱり髪長いほうがいーです

  • ☆A★hows☆ 
    11/6 23:21

    坊主じゃ〜余計に寒いです
    風邪に注意
    頑張で

  • いずちぁん 
    11/6 23:25


    お仕事頑張って下さ


    坊主良いですね〜

  • ヤコ(手術成功) 
    11/6 23:31

    こんばんは

    別人みたい

    本土は、急に寒くなったり暖かくなったりで体調くずして人多いから気をつけて

  • 桜餅 
    11/6 23:57

    坊主も可愛〜

    (o^-^o)
  • ちー(ぼちぼち復帰しますm(__)m) 
    11/7 00:03

    お仕事お疲れ
    暖かかったり、寒かったりが一番体調壊しやすいから気をつけて撮影頑張って下さいね
    画、楽しみにしてま

  • ユキ 
    11/7 00:03

    かっこいいで

    坊主も似合いますね
  • みま 
    11/7 00:10

    坊主似合うよ

    だけど寒そう

  • スヌゥーピ 
    11/7 00:24

    釣り楽しいですょね

  • ナイツ 
    11/7 00:30

    帽子被ってるのかなー?

  • See you again☆ 
    11/7 00:40

    お疲れ様でし
    仕事の為と言っても…坊主わ…
    調万全で頑張って下さいね

  • いゆか 
    11/7 00:47

    今の時期坊主寒そう
    も坊主スキで
    風邪ひかないでくださいね

  • JR 
    11/7 01:10

    この時期に坊主は寒そうですね

    風邪ひかんように気をつけて下さいね

  • ちよこれいと 
    11/7 01:15

    お疲れさま
    た坊主姿見せてくださいね

  • Τелма* 
    11/7 02:20

    釣りかぁ〜楽しそうやな。
    台が回ってきたり
    らないやろな
  • てんちゃん 
    11/7 04:52

    お疲れ様です

    私は、瀬戸内海の島の出身です

    お仕事で行っている島はいかがですか

    髪を坊主頭にされたみたいだけど、これから寒い季節なので、風邪
    どを引かないように頑張ってくださいね

  • いかだまつりみねひこ 
    11/7 05:19

    パンドラのひばりでも坊主でしたが、すごく雰囲気あります

    メガネとの組み合わせがまた良いです

    メガネはダテですか?度が入ってますか〜?


  • 鮗啀 
    11/7 06:18






    そうなんですか(`・ω・´)

    体調崩さないでくださいね(*´ω`*)



    髪型問わず大好き-><



    お魚だ
    笑)




  • 刹那【black pearl】明るく優しぃ〜友に感謝♪ 
    11/7 06:19

    この時期に坊主は寒いと思うけど、撮影頑張って下さい(≧∀≦)
  • baby☆doll 
    11/7 06:32

    南の島
    釣り…。 いいですね〜沢山釣って下さいね。撮影頑張って、坊主はこれからの季節寒そう…{{(>_<;)}} って感じるのは? 私だけ?
  • 美江 
    11/7 08:01

    はじめまして!(^-^)プログ楽しみにしていま
    南の島良いよね!海は綺麗だし、魚おいしいよね!(^-^)
    身体気をつけてね

  •  
    11/7 09:02

    はじめまして、体調壊さずお仕事頑張って下さい。応援しています

  • ★vanilla.planifalia☆彡 
    11/7 09:17

    頑張って下さ

  • ミキティ(仲間のみなさんありがとう) 
    11/7 09:45

    頭さむ
    風邪引かないようにがんばって

    釣りも楽しそうです

  • ともカッパ 
    11/7 10:47

    はじめまして(*^□^*)サボカッパと申します
    今、染谷さんのプロフみて驚きましたっ
    んと、あたしと生年月日一緒なんです
    当に嬉しいで
    これからも頑張ってくださいッ
    援してます(●^ー^●)
  • …… 
    11/7 11:44

    夕日がきれいですね

  • ☆たこ★ 
    11/7 12:31

    初めまして
    から風邪をひかないように気をつけて
    頭部を青くしてすぐ風邪ひいた人昔いました

  • ゚*.Eмi .*゚ 
    11/7 15:25

    頑張ってくださぃ

  • キャンディ【放置あり ごめん☆】 
    11/7 16:52

    こんにちは〜

    坊主頭
    じ 変わりますね

    頑張って 下さいね

  •  
    11/7 17:18

    風邪ひかないでくださいね

    釣りいいです

  • まり 
    11/7 22:04

    初めまして。
    ぁたし、めっちゃファンなんです

    ブログめっちゃ楽しみにしてます

    お仕事頑張って下さい。
    応援します(#^-^#)
  • ☆知☆ 
    11/7 22:17

    釣りは、楽しいのか
    私、何度も釣りに行ったんですけど、釣れた事無いんです
    から、寒くなります。風邪などひかないように体調には、気をつけて下さいね

  • かず 
    11/8 00:30

    木村多江さん
    だいすき

  • ミチ 
    11/8 07:07

    男!!って感じ
    れから寒くなるけど風邪引かないように


    坊主頭→似合ってま

  •  
    11/8 08:42

    四季ってあるほうがいいのかなあ
  • Xiaho**GREE放置気味** 
    11/8 14:32

    はじめまして
    以前ドラマで拝見しました

    俳優業頑張ってください

  • ちこ:休みます 
    11/8 18:15

    島で釣りなんざぁステキじゃないの〜私は九月に石垣島と西表島島へ行ったけど、空気が美味しいご馳走だったぁ満喫したぁ(漫画喫茶とは漢字が違うから間違えないように、よろしく(笑)

    坊主頭は東京じゃ寒かろう〜まめ絞りの手ぬぐいでも被れば、ヒョットコ以上の男前になること間違いない

    なんだなぁ魚が釣れる海を大切にできる環境も考える役者っていうか人を目指してもらえるなら、一生応援しちゃる〜私の老後も住みやすい地球じゃないと困るんだ〜老人大国日本だからさ、年金注ぎ込んで芝居観に行くから、森光子みたいなロングラン目指しておくれだょ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)