難しいわぁ

  • 染谷将太 公式ブログ/難しいわぁ 画像1
ドラムの練習とかしてる俺

なんかビートを刻むってすごい楽しい


ただ難しい,笑


一気に手も足も動かさなきゃいけないし俺がぶれるとバンド全部がぶれるし


もっとうまくなりたいなぁ練習あるのみですな


ボブマーリーとかのほほんと叩きたい

そうだこの電子ドラムすごいんですよ


叩く場所,強さによって音が変わるし従来よりもそうとう生ドラムに近くなった技術の進歩ってすごい


後は俺の技術だけ…

 
  • コメント(全10件)
  • tomomi 
    10/31 01:00

    ドラマーの役を演られるのでしょうか

    大変だと思いますが、がんばって
    ださい

  • 鮗啀 
    10/31 07:05






    読んだだけでもかっこいいです(*´ω`*)


    よかったらまた何か写メアップしてくださいな


    さりげなく待ってま


    将太くんならドラムの方の技術だってきっと大丈夫です(`・ω・´)


    頑張ってくださいね





  • ★ともは★ 
    10/31 13:23

    ドラムガンバ

  • †ネコ† 
    10/31 13:55


    以前、ドラム担当でした。

    初めて触ったときは、もうちぐはぐでしたが、手と足を別々にメトロノームを使って練習しました(^^)


    慣れてきたら、手足両方で基礎を叩き続けて、手足が慣れたらアレンジ…という感じで、私は練習しました(*^^*)

    頑張って下さい!

    やっぱり慣れだと思います(^^ゞ


  • Ryo 
    10/31 22:36

    ドラムがんばってください

  • チョコめっと 
    11/1 02:56

    がんばってください
  • じっぽ 
    11/1 07:53


    おはようございます(・∀・)!

    あたしは地元バンド
    ドラムやってます(´∀`*)

    テンポとかリズムと
    何かと責任重大ですよね(´・3・)

    応援してます
    頑張って下さいo(・ω・´o)
  • shiori 
    11/3 12:54

    ドラムって.難しいですよね。。。私も苦戦中です
    互い頑張りましょっ

  • JR 
    11/3 22:19

    ドラムってバンドの要なんですね

    頑張って下さ

  • ☆A★hows☆ 
    11/4 23:26

    昔∞部活で叩いてました
    ラムは超楽しいよね
    練習あるのみ
    張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)