パンドラの匣

只今初主演映画『パンドラの匣』が公開中です!


とてもいい映画なんですよぉ。


どんな絶望の中にも希望はあるんだときづかされます。


希望を持つって大切ですね!


とりあえずお時間あったら見てください。


ではまた!

 
  • コメント(全10件)
  • ひょ 
    10/29 11:30

    綺麗な映画だと思います。ただ、近くでやっていなくて…(ρ_;)
  • †ネコ† 
    10/29 11:38


    映画館が遠い!(ノ_・、)

    DVDになったら、必ず観ます!
  • キャプテン 
    10/29 13:01

    2回観ました

    染谷さんのお芝居は独特で、好きです。

    今時のチャラい感じが全くありません。

    作品のなかの、ひたむきさは、今の時代、物凄く大事なんじゃないでしょうか


    ブログ楽しみにしま


    ゆるりとした感じで、癒してください

  • いかだまつりみねひこ 
    10/29 22:02

    『パンドラの匣』、地元ではまだ公開されていないので早く観たいです

    スクリーンが待ち遠しい

    スケジュールに載っている『ウラ声ボーイズ』という作品がとても気になります


  • a★i 
    10/30 09:24

    何で…パンドラ…


    パンドラってどう言う意味


    分かんない〜


    教えて

    (笑)

  • re 
    10/30 16:38

    「パンドラの匣」見ました

    すごくオシャレな映画でし

    「やっとるか」「やっとるぞ」「がんばれよ」「よーしきた」これがずっと頭から離れません!!
    で、今は原作をニヤニヤ読んでま

  • JR 
    10/30 18:58

    観に行きたいけどお金が…

    DVDになる日を待ちます

  • Kay 
    11/5 00:13

    今日テアトル新宿に観に行きまし


    それぞれのキャラクターがきらきらしていて素敵でした。
    言葉遣いもキレイだったので聞いていてすごく心地よかったです。

    観に行って良かった


    ひばりの睫毛が罪ですね
    愛すぎ


  • .*あき。' 
    11/11 21:17


    パンドラをとった場所ゎ
    あたしの地元なんですよ


    学校の全員で見まし


    今でも「やっとるか?」
    「やっとるよ!」
    「頑張れよ!」「よーしきた!」↑↑
    流行ってます

  • みー 
    11/18 22:57

    今日見ました

    ひばりの性格がよく表されていてお見事です

    仲さんや川上さん窪塚さんも素晴らしい 久しぶりに感動しました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)