どうも皆様

  • 染谷将太 公式ブログ/どうも皆様 画像1
はじめまして染谷将太です。

GREEさんでブログをやらせて頂くことになりました。


ひまぁな時に見て下さい。

そしてひまぁになって下さい(笑)


映画が大好きなので皆さんのオススメの作品がありましたらコメントして下さい。

映画を見たら感想等載せていきます。


そんなこんなでよろしくお願いいたします。

 
  • コメント(全29件)
  • 鮗啀 
    10/28 11:45






    将太くん大好きです(*'ω'*)


    これからも頑張ってくださ


    陰ながら応援してま





  • のん(^∀^)ノ 
    10/28 12:45

    誰だ?
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/28 12:54

    お仕事これからも頑張って下さ


    私のオススメの映画

    パーフェクト・ワールド

  • タマ 
    10/28 13:24


    血液


    知られたら困る血液

  • りんごじゅーす。 
    10/28 14:31




    バッテリー見てました!!
    かっこよかったです


    まさか同い年だったとは…


    これからも頑張って下さい


    応援してます

  • ジジ(皆様お元気で☆退会します) 
    10/28 14:48

    パルプフィクションおすす


    トラボルタとサミュエルLジャクソンの2人かっこいいんで

    当然ストーリーもナイス

  • ユリカ 
    10/28 15:12

    染谷さんこんにちは

    「パンドラの匣」で染谷さんを知りました。いい雰囲気の映画でした!ひばりは二十歳くらいの役なので、てっきり染谷さんもそのくらいのお歳かと思ったのですが、まだ十代でお若いんですね。失礼しました(>_<)

    できれば「パンドラ」の姉妹編「正義と微笑」の進役を是非染谷さんに演じて欲しいです。

    オススメの映画は、「ミツバチのささやき」です。
  • NEWS@なっつん 
    10/28 15:32


    恋して悪魔に
    出てて
    知りました←
    お仕事
    頑張ってください>

    _
  • カヨ 
    10/28 16:58

    はじめまして

    TVや映画でよく拝見しています。
    これからもお仕事頑張って下さい

    オススメ映画は、『危険な遊び』です。
    マコーレ・カルキンが物凄く無邪気で残酷な子供を演じているのが印象的でした
    映画がお好きなようなので既にご覧になっているかもしれませんが、オススメしておきます。
  • 中山ゆりぺち 
    10/28 18:47

    バッテリーや恋して悪魔に出てましたよ


    とても「のぶにし」役が印象的で


    これからも頑張ってくださ

    応援してます

  • ゚*.Eмi .*゚ 
    10/28 18:54


    はじめまして

    『フレフレ少女』よかったですよ


    これからも頑張ってくださぃ(*^_^*)



  • †ネコ† 
    10/28 19:08


    すごくお若いですね


    お仕事頑張って下さい!

    えーと、オススメ映画は…ちょっと古いですが、『コリーナ・コリーナ』がオススメで



    白人と黒人の差別が残る世間の中で、笑いもありつつシビアな面もあり、ラストには微笑んでいると思いま

  • あおい∠( ゚Y゚)/ 
    10/28 19:24


    あたしは『ザ・コア』って言うアルマゲドン的な映画

  • 人生オワタ 
    10/28 20:36


    はじめまして


    SixDays見て、ファンになりまし


    これからもお仕事、頑張って下さ



    オススメの映画は『キサラギ』で


    面白いので、是非見てみて下さい



  • 桜子 
    10/28 22:02

    はじめまして


    愛讐のロメラで観てからファンになりました。

    これからも頑張ってくださ

    応援してます


    オススメ映画
    「ジャージの二人」です。
    ユーモアたっぷりでたくさん笑えるかと
    良かったら観てみてくださ

  • いかだまつりみねひこ 
    10/28 22:12

    はじめまして

    バッテリーからファンになりました。まさかブログを始められたとは驚きです


    写真の猫さん、いいちょび髭具合ですね

    ちなみに、オススメの映画は『ショーシャンクの空に』です


  • ★☆青空☆★ 
    10/28 22:19

    同い年頑張れ

  • yu 
    10/28 23:02

    はじめまして


    相棒にゲスト出演されていた時から気になっていまし

    最近のご活躍うれしいです

    オススメ映画は『乙女の祈り』
    少女二人の母親殺し事件をロード・オブ・ザ・リングの監督が映画化したものです。
  • みなみチャン  
    10/28 23:21

    いっぱいいっぱい応援するね〜よろしくね〜

  • ひまわり 
    10/28 23:27

    フレフレ少女見まし
    応援団の声出し大変じゃなかったです

    これからも応援しますので頑張って下さ

  •  
    10/29 00:00

    同い年の東京です

    バッテリーの時からファンでした


    おすすめ映画は近日公開される
    風が強く吹いている、です

    原作がすごく面白いんですよ〜っ

    公開されたらぜひ見てみてくださ


  • テニ坊 
    10/29 00:31

    有名ですが、
    フォレストガンプという映画です(≧∀≦)
    学校の授業で見て感動しました

  • JR 
    10/29 01:53

    初めまして

    GREEでブログ始めたんです

    染谷君のことは、ケータイドラマの「Six Days 〜Another Story〜」で知りまし


    これからちょく▲ログ見まぁす

    頑張って下さ

  • JR 
    10/29 02:03

    あっ、おすすめの映画を忘れてました

    「僕の初恋をキミに捧ぐ」です

    特別試写会で観たんですけど、すごく切なくて何回も泣いてしまいました

  • ゲラゲラ@次世代を担う異端児 
    10/29 02:46

    俺もソメタニです(笑)


    なんか応援したくな


    これからも頑張って

  • スピッツ★弱い犬ほどよく吠える★ 
    10/29 08:28

    はじめまして


    ニャンコ
    画像、
    カワイイですね

    私も仔
    を飼ってます

    ニャンコ大好きで


  • ちぇき 
    10/29 23:00

    オススメの映画は洋画の
    「ストレイト・ストーリー」です


    おじいさんが喧嘩別れした兄に会いに行く物語なんですが、メインはのほほんとマイペースな旅の場面です


    ぜひ、見てみて下さ

    きっと心が暖まりま



    お仕事のご活躍も、応援してます

  • ゆちょん 
    11/10 17:18

    若くてたくさんのアンテナが立っていて、たくさんの情報をキャッチしている感じですね。いいですね。
    を大切に!
  • SALA 
    12/15 15:10

    はじめまして


    今、相棒の再放送観てここまできました


    オススメは
    『レオン』
    『インデペンデンス・デイ
    『アンタッチャブル
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)