韓国からも関西からも

  • SO-TA 公式ブログ/韓国からも関西からも 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/韓国からも関西からも 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/韓国からも関西からも 画像3
やぁみんな、南南東向いてるっ?



こんばんは、恵方巻は2本食べたSO-TAです。



さぁ皆さん、ついに本日より☆韓国からやって来た、破天荒ガール・ユンジさんのソロデビュー曲『ファーストデザイア 〜片思い〜 feat.LGYankees(HIRO),吉見一星』のフル配信がスタートですよー(*´∀`*)ノ



破天荒っぷりとは裏腹に、圧巻の歌声…そして何より、彼女の純粋さがとても現れてます♪



レコ直クラブうたでは連続1位を記録したこの楽曲、皆さんチェケってくださいねっ!!



そしてブログではお伝えが遅れてしまいましたが…( ノД`)わたくしSO-TA、この2月度限定で関西MBSラジオ『月極うたぐみ』のレギュラーをさせて頂いておりますっ★



前回にはLGYankeesよりBIG BOSS・HIROサンがゲストにやって来てくれましたが、なんと今週も登場いたしますっ!なんか対決もあるらしぃけど、大丈夫かな…w



さらに【1ヶ月1曲プロジェクト】として、僕SO-TAが1ヶ月かけて「応援ソング」を皆さんと一緒に作りたいと思います(*゜0゜)



皆さんに歌詞の題材となる“キーワード・エピソード等を募集しているので、uta@mbs1179.comまでお便りお待ちしてますー!



2月の毎週金曜深夜25:30より、『SO-TAの月極うたぐみ』皆さん聞いてくださいねー!(*´∀`*)ノ



SO-TA

 
  • コメント(全9件)
  • G D @ [ シゲ様依存/麗帝/バニーちゃん厄 ] 
    2/6 21:46

    ききまつ(*´エ`*)///
    そーたsqmq.好き好ーき///
  • ぴかちゅう☆ 
    2/6 22:07

    ラジオ弘前まで聞けたこと終わってから知ってショック受けたので今週は聞きます( U+2022 U+300ωU+2022U+301 )U+2727
    前回に引き続きSO-TAくんの曲聴きながらテスト勉強してるのに声がきれいすぎて子守唄に…U+208DU+208D U+1555(´ ω` )U+1557U+207EU+207EU+266B笑
  • 羅舞 
    2/6 22:28

    SO-TA カッコいい(//∇//)聴きますね♪
  • ゆんたろ 
    2/27 00:43

    SO-TAさんおひさしぶりです(*^^*)

    『DOKI DOKI LGYankees!!!!!!』弟だけど買って.うち毎日聴いてます(*>ω<*)


    もぉ.聴くたびに歌ってしまいます(*∩ω∩)w照

    まだ『左手に咲いたリング』と『世界中でたった一人の大切な人へ』しかとってないけど.ケータイで毎日聴いてます


    これから他の曲もとってもっともっといっぱい聴いちゃいまぁす(//ノωノ)


    最近すごくお外も寒くて.雪もやばいので.風邪とかひかないよぉにお体気おつけてお仕事がんばってくださいね(〃ω〃)


  • まなつ 
    8/28 15:02

    24時間テレビ青森に来てくれてありがとうございました!SO-TA さんの歌すごく心に響いて…//
    RAB も絶対いきますp(^-^)q
  • ふわり 
    8/30 23:15

    初めまして☆9月14日松本のライブ行きます♪
    2faceも最高♪♪
    楽しみです
  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/14 10:36

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • マーボー 
    1/14 12:21

    はじめまして。ラストソングめっちゃ好きです。(>_<)
  • ★まりっさ★。★ 
    2/20 23:26

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)