ついにソロデビュー

  • SO-TA 公式ブログ/ついにソロデビュー 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/ついにソロデビュー 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/ついにソロデビュー 画像3
えっ、もう2013年の12分の1終わりなのっ!?



クリスマスまで11ヵ月ないのっ!?



こんばんは、いつまでも正月気分SO-TAです。



新年あけて最初の方って、何をするにもドキドキですよね。



『あー、初あくびだ』とか『あ、初トイレだ 』とか。



もちろん『初歌い』や『初レコーディング』も(´・ω・`)



くだらない事かもしれませんが、些細なことに改めて向き直って行動するって、何だかエエやん…?素敵やん…?



だから今年はその何気ない気持ちを大切に、一年間過ごしたいと思いますっ!!!!



さて、そんな中『初・願望』でSO-TAは台湾に行ってきました(*´∀`*)ノ詳細は後日にゆるりと…。



さぁ、こちらの初願望、いやファーストデザイアはいかが??



てなわけで、皆さんお待たせしました☆全国ツアーでも大活躍、NO DOUBT FLASHのメンバーでもあります(*´∀`*)ノ



NO DOUBT FAMILYより、Yoonjiさんがついにソロデビュー!!



『ファーストデザイア〜片想い〜feat.LGYankees(HIRO),吉見一星』の着うた・待ちうたが本日より先行配信っ( 」´0`)」



あの名曲がリアレンジで新たに生まれ変わるー!!ぴょんぴょんぴょんー!!



皆さんチェケラしてくださいねぇー☆★



SO-TA

 
  • コメント(全4件)
  • m 
    1/30 19:15

    台湾の思い出ばなし気になります(*´∀`*)!
    着うた対応してないんで、待ちうたの視聴で我慢しました(TT)w早くフルで聞きたいー:*]
  • ゆりんごJAPAN(*´ω`*) 
    1/30 19:56

    深夜に探したんですけど
    見付けられませんでした(´xдx`)

  • ぴかちゅう☆ 
    1/30 21:11

    ユンジちゃんおめでたいっ\(U+2661´ ∀ `U+2661)/
    台湾のみやげ話楽しみにしてますw☆
    2枚目の写メにゴリラが

  • あぃぶぅ 
    1/31 22:33

    台湾からおかえりなさーい(≧∇≦)

    SOーTAさんの関西弁………めっちゃええやん。素敵やん。(笑)

    ユンジちゃんおめでとぉー!
    ぴょん♪ぴょん(o^^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)