それでも言うよ

  • SO-TA 公式ブログ/それでも言うよ 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/それでも言うよ 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/それでも言うよ 画像3
やぁみんな、パスタ巻いてるっ!?



そんな自分にドキドキしてるっ!?



どうも、ファンタスティックSO-TAです。



さぁいよいよリリースされちゃいましたねっ!!新年早々ドキドキしちゃってください



LGYankees 6th Album【DOKI DOKI LGYankees!!!!!!】(*´∀`*)ノ



内容は言わずもがなですけど??



もう6枚目ですよ!!思えば初期からお二人を知ってる者としては、なんか歴史を感じるっすー○´∀`)ゞ



年も変わり、今年でお二人と出会ってから9年…。なんか早いなぁぁぁぁ(;・∀・)



最近成人をむかえた皆さんもいるかと思われますが。その前から出会ってたんだよー!!



その9年の中でLGYankeesの曲はどんどん進化してるし、でもお二人自体は何も変わらないし…♪♪



なんか不思議な感覚です(´・ω・`)



みんなも改めて今までのえるじーを聞き返して聴き返してみてはっ!?



ちなみに今回の【DOKI DOKI LGYankees!!!!!!】では、『サヨナラ言えない僕 feat.SO-TA』で参加させてもらってます☆★



でも言います。



さよならっ!!!!



SO-TA

 
  • コメント(全9件)
  • 羅舞 
    1/17 22:54

    まだ買ってなぁーいΣ(-∀-;)明日急いで買いますね♪またSO-TAに会いたいです(///∇///)
  • G D @ [ シゲ様依存/麗帝/バニーちゃん厄 ] 
    1/17 22:57

    買うしかああああああ!!
    そーたsqmq.らびゅーんっ///あ
  • あおちゃん 
    1/17 23:15

    CD 買ったかったー

    嬉しいけど LGMonkeesさんの
    一夜限リのプレミアムショーケースに
    当選したのに 行けないとゆー
    悲しい事態に落胆中


    なので このCDで
    心和ませて もらってます *//
  • みりにゃお 
    1/17 23:51

    サヨナラ言えない僕 feat.SO-TA ダウンロードしましたーっ(∩><∩)

  • はっちゃん 
    1/18 01:06

    混入しましたよ♪
    最高でした!
  • ゆりんごJAPAN(*´ω`*) 
    1/18 02:07

    今ちょうど聞いてました

    出会えて良かった
    君を好きになって
    本当に良かった♪

    アルバム全部やばいです
    LGYankees最高(*´д`*)

  • ぴかちゅう☆ 
    1/18 03:28

    ブログのタイトルの意味がそういう意味だったとは( U+2022 U+300ωU+2022U+301 )U+203C笑
    一日中サヨナラ言えない僕が頭の中でかかっててノリノリでした(笑)
  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    1/18 19:41

    聴いたよ観たよ!!
    SO-TAくんの声好きすぎる〜♪
    (*´Д`*)
    MVもかっこよいっ

  • .*GT-R 32*. 
    1/18 20:43

    CD買いました( ´艸`)SO-TA君の声ヤバい///めっちゃカッコいい!大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)