ナチュラルかき氷

  • SO-TA 公式ブログ/ナチュラルかき氷 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/ナチュラルかき氷 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/ナチュラルかき氷 画像3
こんにちは。幼い頃は友達と、降ってくる雪をどれだけ口に入れるか競っていたSO-TAです。



人生あるあるでしょ??みんなもやったでしょ??



でも青森は無理でした、吹雪いてたりすんだもん。



てなわけで、先日は青森でライブ&ファンイベントを行ってきましたぁー☆



10月からお世話になっている青森RABラジオ『土曜ワラッター!』企画のライブ♪



今までとは違う環境でのライブでしたが、逆に言えば新しいことばかり出来たのでとても楽しかったです(*´∀`*)ノ



来年のNDT福袋にはメンバー私物が入ってるものもあるみたいですが、このライブでも私物プレゼントしちゃいましたっ!!!!



長年愛用のメガネっ!!こうやってSO-TAの私物はどんどん無くなっていきます…。



次のライブは23日に群馬っ!!レーベルメイトのCLIFF EDGEサン、jyA-Meサンと( 」´0`)」花火も上がるんだってぇー、楽しみー☆★



さて、本日は配信がたくさんっ!!

まずは来年1月16日にリリースになる、LGYankees 6th ALBUM『DOKI DOKI LGYankees!!!!!!』より☆


【左手に咲いたリングfeat. Noa】の着うたフルがいよいよ配信スタートー!!!!!!


鉄板バラード、チェケらってね♪



そして12月19日にリリースされる、NO DOUBT FLASH Presents『ALL COVER TRACKS』から新録カバー5曲の着うたが配信ー|ω・`)



・花 / NO DOUBT FLASH feat. SO-TA

・ハナミズキ / Yoonji

・雪の華 / NO DOUBT FLASH

・君がいるだけで / NO DOUBT FLASH

・ひとりさみしく /Yoonji


ですっ!!僕SO-TAが参加している曲もありますぅぅぅ、チェケヾ(●´▽`●)ノ



それでは立て込んでいる制作、雪食いながら頑張りますっ!!



SO-TA

 
  • コメント(全11件)
  • トミィ☆ 
    12/12 22:13

    岡山県南部はほとんど雪が降らないので、そのあるあるに乗っかれません(;_;)
    制作頑張ってください!!
  • ぴかちゅう☆ 
    12/12 22:19

    小学生のとき帰り道につらら食べたりしてたな〜(´Д` )
    未発表曲歌ってたときのSO-TAくんめちゃくちゃかわいがったです
    !!キスっていう歌詞のときのほっぺツンツンがもうやばいっすヽ(;▽;)

    今週のワラッターもメッセージばんばん送りますよ〜

  • まおぱか 
    12/12 22:22

    楽しかったです!
    幸せすぎましたぁ(*´д`*)
    またイベントしてください
    タオルもサインも宝物です!
    雪つもったら雪合戦とか
    雪だるまとか楽しいんですよ〜

    DOKIDOKI買います!!
  • たいれ 
    12/12 22:32

    あるあるデス‼北海道なのでやりました(^з^)-☆
  • 羅舞 
    12/12 22:36

    SO-TA にまた会いたいです♪歌声生で聴きたいです( 〃▽〃)仙台でもイベントやってください(*^^*)アルバム絶対に買いまーす(o^−^o)
  • るいるい 
    12/13 00:32


    長年愛用の メガネ 頂きました( ´:ω;` )
    ほんと宝物ですっ( ´:ω;` )
    土曜日はほんとにたのしかったですっ //
    ありがとうございました( ´:ω;` )
  • ちな 
    12/13 02:27

    行きたかった
    SO-TA君、会いたいよう( ; ;
    東京に来てー( ; ; )
  • みりにゃお 
    12/13 15:59

    SO-TAさん
    曜日はめちゃくちゃ楽しくて幸せな時間でした(〃ω〃)
    SO-TAさんとハグできてみりにゃおは幸せでした
    ちわ.ふぁんれたー.色紙もらってくれてありがとですっ(;△;)
    読んでくれたら嬉しいーっ
    これからもずっとだぃすきです

  • せりぴ 
    12/20 23:43

    いいなー。
    九州全然来てくれんもん( ; ; )せりぴも欲しいー!
    LIVEの時、帽子もらたけど。笑
    あー全国ツアーが懐かしい。。。
  • ゆんたろ 
    12/22 01:39

    ライブ最高でしたぁ(o>ω<o)

    妹といってSO-TAさんのライブみて最初から最後まで号泣しっぱなしでしたぁ(ノд<。)゜

    1stアルバムの曲を聴けたのもうれしかったです(*^^*)

    イベント終わりにソータオル買ってSO-TAさんからリラックマのスケジュール張にサインもらって握手してお話してすごく幸せでした(*∩ω∩)w

    サインゎこれで2コ目になるのでまた宝物が増えてうれしいです(//ノωノ)


    出待ちしてお別れのあいさつをしたあとうちもママの車に乗って家に着くまでの間もラジオを聴いていました(●´mn`)

    そしてダッシュで部屋にいきラジオ聴いてメッセゎ読まれなかったけど15日のラジオの終わり間近に読まれて安心しました(*´`)

    イベントおつかれさまでした(*´ω`*)


    疲れたときゎココアのむといいですよ(つω`*)

    うちのオススメで


    今週のラジオもぜったい聴きますね(*^^*


  • 桐生一馬之助 妄想族4代目総長(`∇´) 
    1/1 04:15

    キミノモトエのギターコード教えて下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)