そして季節は巡り行く

  • SO-TA 公式ブログ/そして季節は巡り行く 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/そして季節は巡り行く 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/そして季節は巡り行く 画像3
ほーらね、お久し振りになると季節も変わる変わるっ!!!!



明日からは青森だけど、なんでも初雪が降ったみたいで…。なにそれ、えげつないっ!!



しかも今日寒いっ!!やだっ!!なんて言ってる間に青森到着っ!!!!



てなわけで皆さん、明日の『土曜ワラッター!』もよろしくお願いします○´∀`)ゞLGMonkeesパイセンとの対談も聴けちゃうかも??



さてさて、先日は岐阜にオジャマしましたー☆岐阜経済大学さんにて、文化祭liveをしてきました(*・ω・)ノ



あいにくの大雨の中、遊びに来てくれた皆さん♪ありがとうございましたぁぁぁ!!!!



当日はLGMonkeesパイセン、そして急きょDJ PSYCHOサンも参加してくれましたよー(*・∀-)b



改めまして、岐阜経済大学の皆さんありがとうございましたっ!!



LGMonkeesパイセンはもうすぐ1st Album『あいことば』をリリースっ★来年1月にはLGYankeesの6th Albumだし、リリースラッシュだなぁー……



なんて思ってたら、その間にもう一枚リリースみたいだよぉぉぉぉ( 」´0`)」


はい、どんっ!!


NO DOUBT FLASH presents 『ALL COVER TRACKS』

2012年12月19日発売

01. Intro

02. 花 / NO DOUBT FLASH feat. SO-TA

03. 春夏秋冬 feat. GIO, ITACHI, DJ PSYCHO from PURPLE REVEL / LGMonkees

04. ハナミズキ / Yoonji

05. 雪の華 / NO DOUBT FLASH

06. Because… 〜あなたがいた〜 feat. Noa / LGYankees

07. M / SO-TA

08. 君がいるだけで / NO DOUBT FLASH

09. WINTER SONG / Noa

10. Only Holy Story / LGYankees×LGMonkees×Noa

11. ひとりさみしく / Yoonji



僕SO-TAは、2nd Album『SO-TA』にも収録されているプリンセスプリンセスさんの【M】に加え、ORANGE RANGEさんの【花】で参加させてもらいました(*゜0゜)



お楽しみにー(*´∀`*)ノ



SO-TA

 
  • コメント(全10件)
  • くちゃん 
    11/23 18:36

    楽しみにしてますっ

  • よっしー 
    11/23 18:47

    あいことば買いまーすっ(´∀`*)



    青森寒いですよねーっ、
    明日はもっと寒いらしいの
    風邪に気をつけて頑張ってください(*´U`*)
  • あぽち 
    11/23 19:39


    明日雪ふりますよー

  • たみおか 
    11/23 19:52

    青森寒いです(泣)そんな寒い青森へようこそ!
  • トミィ☆ 
    11/23 20:13

    花ってORANGE RANGEのなんですねー!
    それよりひとりさみしくがカバー…複雑です(;_;)
  • ゆりんごJAPAN(*´ω`*) 
    11/23 20:20


    SO-TAさんのMすごく好きなので
    花も楽しみで


    ゆんじちゃんも加わってるんですね(*^-^*)
    ぴょんぴょんo(*^ω^*)o(笑)
  • ゆ(-ω☆)吉 
    11/23 20:44

    青森めっちゃ寒いですよ(´・ω・`)
    雪降っちゃいました

    明日のラジオも楽しみにしてます

  • あやポン☆smile★ 
    11/23 21:37

    CD欲しい!
    アツぅぅぅい!!!


    青森は寒いですねぇ(#´〜`)"
    岩手でも雪、降りました(;_;)
  • あぃぶぅ 
    11/23 23:42

    岐阜のライブ行きましたー!
    前から四列めぐらいの真ん中でSOーTAオル振り回しました!o(≧∇≦)o

    1stアルバムの歌もうたってくれてほんまに嬉しかったです!
    雨男のパイセンよりSOーTAさんの時のが雨強かったような…(-ω-*)笑

    アルバムも絶対かいます!
    楽しみすぎます((o(*゚∀゚*)o))
  • ぴろみ 
    11/25 23:58

    岐阜の学祭ライブ、あぃぶぅと一緒にいきましたぁ(*´▽`*)
    雨の中でも本当に最高のライブでしたヾ(≧∇≦)
    アルバムも楽しみ(≧∇≦*)
    ORANGE RANGEの花のカバーめっちゃ聞きたーい( ´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)