眼鏡の奥は垂れ目

  • SO-TA 公式ブログ/眼鏡の奥は垂れ目 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/眼鏡の奥は垂れ目 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/眼鏡の奥は垂れ目 画像3
急過ぎるよ…。



ねぇ、せめてこんなに急な出来事じゃなくたって良かったのに。



お願い、教えてよ…。



どのタイミングでこんなに寒くなったの??



対策必死なSO-TAです。今月10日、『土曜ワラッター!』で青森だけど、ヤバそうだな…(。・`Д・´)



さて、前回もお話しましたが☆こうやってブログ・Twitter・Facebookと、色々とやってる中で近頃は目立ったねー!!!!



ハロウィン画像っ!!!!



なんだなんだっ、みんな楽しそう&クオリティ高いなぁ(*゜0゜)



わたくしSO-TAは制作で忙しかったので、寂しくマイクに仮装させてました…。



なんの制作かって!?はい、どーんっ!!!!



なんとLGYankees、待望の6thアルバムのリリースが決定しましたぁぁぁぁぁぁ!!わぁぁぁぁぁぁ!!!!



タイトル未定とのことですが、リリース日は来年1月16日♪もう来年の楽しみ出来ちゃったね、絶対チェケラっ(*´∀`*)ノ



さらに今日からはLGMonkeesの新曲『イマアイ』の着うたフルも、先行配信スタートだって!!重ねてチェケラ☆☆



実は現在も制作真っ最中…若干おかしいテンションになりつつありますが、頑張りまーす(*`∀´*)



SO-TA

 
  • コメント(全11件)
  • coba. 
    11/7 19:05

    今度からそのメガネでliveするのはどうですか?(笑)
  • ふじ 
    11/7 19:16

    楽しみすぎです!!
  • ゆぴ 
    11/7 20:23


    イマアイ聴いてます
    制作も頑張ってください!
    楽しみにしてまーす(*^o^*)

  • たいれ 
    11/7 20:26

    楽しみ(=^ェ^=)
  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    11/7 22:09

    わーいヽ(*´з`*)ノ
    楽しみ
  • あさか 
    11/8 01:15


    超楽しみです

    制作頑張ってくださ

  • ちな 
    11/8 06:00

    楽しみにしてます(o^^o)
  • 筋肉くん 
    11/8 13:29

    楽しみ〜\^o^/

    制作ファイトです

  • ことろ 
    11/9 13:09

    たれ目!!(´⊙ω⊙`)
    そ、そんなSO-TA君でも愛せます!\("▔□▔)/(笑)
    いっぱい楽しみが増えますねー╰(*´︶`*)╯♡

  • みりにゃお 
    11/10 20:40

    ワラッターきいてま
    ライブ楽しみにしてます

  • カリ☆ピエ 
    11/17 13:19

    アルバム予約しちゃいました(#^_^#)メッチャ楽しみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)