さぁ、みんなで大行進っ!!

  • SO-TA 公式ブログ/さぁ、みんなで大行進っ!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/さぁ、みんなで大行進っ!! 画像2
秋。それは運動の秋。



ビール腹を避けるべく、必死にランニングを続けるSO-TAには走りやすい季節の秋。



もちろん、近頃は運動会も多いかったみたいですね☆いいなぁー、凄く懐かしい…。



僕の小学校では、各チームの対抗応援合戦とかあったけど、みんなの運動会の思い出はどんなものでしょうか…??|ω・`)



まぁ全国的に共通しているのが、ケネス・ジョゼフ・アルフォード作曲の『ボギー大佐』という行進曲。



人生というのは人様々ですが、5人に1人はこの行進曲を『サル・ゴリラ・チンパンジー』と歌っているはず。



何故サル系で揃えたのかがわからないよね…。



でもNO DOUBT TRACKSのお猿さんも、明日からさらに前進っ!!!!



LGMonkees待望の新曲「イマアイ」が、明日10月24日からいよいよ先行配信決定ー!!



今回の全国ツアーでお披露目もされていたこの楽曲♪皆さん大変お待たせしました!!



1stアルバム「あいことば」も11月28日にリリースを控えております、重ねてチェケラしてね(*´∀`*)ノ



それでは制作の行き詰まり解消に、ちょっくら走って来ます★



SO-TA

 
  • コメント(全12件)
  • あやポン☆smile★ 
    10/23 22:03

    お猿さん…笑
  • 筋肉くん 
    10/23 23:34

    自分はまだ中学生だけど運動会懐かしい



    イマアイいい曲だよ



    ぜーったい買う×2

  • こず 
    10/24 00:44

    岐阜のライブまでに
    マスターしときまーす!!
  • ことろ 
    10/24 01:19

    私も東京タワーの周り走ろうー(>o<)!
    私の小学校は、四角形の綱引きが有名でした!(^O^)
    エルモンさんのalbum楽しみにしてますね♪
  • ぁーたん 
    10/24 02:10

    SO-TAさんと一緒にランニングしたいです(^O^)/

    イマアイすごく素敵な曲ですよね(*´ω`*)ツアーのときに聴いて感動しました(*´ω`*)
  • ふじ 
    10/24 21:10

    お猿さんうけましたあ(笑
  • ひぃ 
    10/24 21:35

    運動会懐かしい(*^^*)
  • あさか 
    10/25 01:14


    SO-TAさんと走りたいです


    ウチの小学校ゎ組体操が有名でした(・∀・)ノ
  • あぃぶぅ 
    10/25 10:59

    うちも応援合戦ありましたよー!
    赤組やったんですけ
    なぜか掛け声が「梅干しの赤ー!」でした……( ̄∇ ̄)

    ライブで聞いてからイマアイめっちゃ好きになりました!
    アルバム楽しみです(o^^o)
  • ゆんたろ 
    10/28 02:03

    ツアーいけなかったけどテレビで聞いたょ(●^ω^●)

    『イマアイ』いい歌ー(*´ω`)

    家のちかくのコンビニいくといつも流れててずっと聞いてる(^з^)-☆
  • ちな 
    10/31 18:20

    岐阜の行くつもりだったのに、行けなくなっちゃったあ/ _ ;
    しょっく〜
    関東にも、遊びに来てください♡
    私を癒してください

    ずっと、応援してます(*・ω・*)
  • せりぴ 
    11/5 21:50

    山猿、今週福岡来るから行って来るd(^_^o)

    そーたも来てよ(´・_・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)