そーれ、お祭りだぁー!!

  • SO-TA 公式ブログ/そーれ、お祭りだぁー!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/そーれ、お祭りだぁー!! 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/そーれ、お祭りだぁー!! 画像3
いやー、TwitterだったりFacebookだったりさ。世の中ってどんどん便利になるし、色んなSNSが増えるし、それだけ選択肢も広がっていくよね。



それぞれに手を出すと、必ずどれかは疎かになります。



こんばんは、ブログが滞りがち・SO-TAです|ω・`)



いや…制作も忙しくて…あの…すみません…



昨日は仕事で日帰り東京だったり、おかげさまで忙しくさせてもらってます☆先日は青森RABラジオ『土曜ワラッター!』の放送で、青森にオジャマしたし(σ´∀`)σ



放送中、お便りをくれた皆さん♪Ustreamを見てくれた皆さん♪ありがとー!!!!



お、前回の情報に訂正がっ!!今月2回目の『土曜ワラッター!』の参加、27日とお伝えしていましたがっ!!



正しくは明日の20日でした(。´Д⊂)てなわけで、また皆さん聴いてくださいね★お便りもお待ちしてます!!



そして話は来月ですが、11月17日にLGMonkeesと僕SO-TAが学園祭にオジャマしますっ



場所は岐阜経済大学っ!!入場は無料ですが、整理券の配布があるみたいなので詳しくはHPをチェケラしてねっ♪



そっか、もう文化祭のシーズンなんだね。僕の母校(高校)はウォーターボーイズが盛んでしたが、皆さんの学校では何がイチ押しなんでしょう♪



SO-TA

 
  • コメント(全15件)
  • ゆぴ 
    10/19 19:55

    行きたい(゚д゚*)でも岐阜遠いよー。SO-TAくん、福島でまってます(笑)
  •  にのみあ。 
    10/19 19:58

    明日絶
    聞きま


    私の学校の学祭では
    SPGっていう
    チア部があるんですけど
    その演技を見るのが
    楽しみなんです( ´∀`)

  • ひろ 
    10/19 20:41

    Twitterはやってまーす

  • ひぃ 
    10/19 21:31

    岐阜遠いです(;_;)
    青森で聞いてます(*^^*)
  • 筋肉くん 
    10/19 21:31

    明日、絶対聞


    文化祭明日なんだ〜



    楽しみ

  • あやポン☆smile★ 
    10/19 21:54

    うちの高校はスポーツですね(^^)

    県内の高総体では、総合優勝をしたりしてました♪

    でも流石に野球は…


    市内に【甲子園準優勝】する学校があるもんで…(。。;

    一応、甲子園にも出場した経験もあるとこでしたが…(^^;)

  • こず 
    10/20 03:26

    文化祭会いにいきまーす!!めーっちゃたのしみU+2661
  • ゆ(-ω☆)吉 
    10/20 09:13

    見たかった...(((;´ω`)
    青森でラジオ聞いてますね(〃ω〃)

    Twitterフォローしてます(*∩ω∩)///
  • あぃぶぅ 
    10/21 10:37

    え!SOーTAさんの母校がウォーターボーイズの高校なんですか!(#゚ロ゚#)
    すごーい!
    SOーTAさんが在学中もしてたんですか〜?(^^)

    学祭岐阜やし近いから行きたいですー((o(*゚∀゚*)o))
  • ことろ 
    10/21 11:02

    FacebookもGREEも全部チェックですよ(`・ω・´)!
    学園祭頑張ってくださいねー☆
    行きたい(´・ω・`)
  • ゆんたろ 
    10/21 23:03

    きのうラジオ聴きました(o^o^o)

    SO-TAさんととうたさんが2人での共同製作すごくよかったですヽ(*´▽)ノ♪

    いい詞でした(*・ω・*)


    SO-TAさんとみんなのトークがおもしろすぎてずっと爆笑しっぱなしでした(*^▽^)/★*☆

    しかもSO-TAさんの曲が2回も流れてちょーアガりましたぁヽ(*´▽)ノ
    やっぱ何度聴いてもSO-TAさんの曲ゎ素敵です


    またラジオ聴きます(*^ー^)ノ♪
  • jeff 
    10/23 16:32

    うおーーー!
  • みりにゃお 
    11/1 18:16

    お便り2回送りましたぁ
    みりですっ
    れからも聞きます

  • せりぴ 
    11/6 23:02

    私の高校ゎダンス部とソフト部が有名だったかな?
    ソフトボールの上野選手の出身校でダンスゎ世界大会総合優勝とかしちゃってる現、若葉高校(元、九州女子高校)チェケら(^o^)

  • ♪αsцкα♪£k∞a£《絆》тнαйк уoц♪♪ 
    11/7 18:41

    経済大学 整理券ゲットしたいな 17日楽しみに しています。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)