寒い日には寒い場所へ

  • SO-TA 公式ブログ/寒い日には寒い場所へ 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/寒い日には寒い場所へ 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/寒い日には寒い場所へ 画像3
さーて、ツアーも終わってゆっくり休み…。次は何しよっかなー!!



よーし、怒濤の制作だぁー♪♪



…が、頑張ろう…。そ、SO-TAです…。



お楽しみにっ!!



皆さんはいかがお過ごしでしょうかっ!!急に寒くなりましたが、風邪ひかないでね☆



そんな急に寒くなった中、僕は仙台よりもっと寒い青森に頻繁にオジャマすることになりました(*`∀´*)ノ



なんと僕SO-TA、青森RABラジオの『土曜ワラッター!』の新レギュラーに決まったんですぅぅぅぅ!!!!!!



月1〜2回の参加になりますので、皆さん是非とも聴いてくださいね♪♪U-STREAMでもご覧いただけるみたいですー(σ´∀`)σ



時間は18:05〜23:30なんですが、記念すべき一回目の放送は……明日ぁぁぁぁ!!!!!!



てなわけで、明日は青森にオジャマしますっ★ちなみに27日もオジャマするので、みんな聞いてねー♪



青森、やっぱり寒いよね…??気合い入れて行ってきます(*`Д´*)



SO-TA

 
  • コメント(全22件)
  • あいリ. 
    10/12 23:35

    楽しみですっ

  • 羅舞 
    10/12 23:42

    頑張ってください(*´∇`*)
  • 筋肉くん 
    10/13 01:04

    おめでとう(*^▽^)/

    楽しみにしてまーす


    頑張って下さ

  • りーぽん 
    10/13 01:33

    SO-TA(*_*)
    青森とか遠すぎる
    逢いたいよー


  • ぁーたん 
    10/13 01:40

    制作頑張ってください!!楽しみにしてます(=^▽^=)

    ラジオも頑張ってください☆私は山形なので聞けなくて残念です(´;ω;`)
  • ひぃ 
    10/13 07:15

    楽しみにしてます(*^^*)
    青森寒いので気をつけてくださいね(。>д<)
  • しほりん 
    10/13 07:16


    頑張ってください

  • ゆ(-ω☆)吉 
    10/13 10:46

    青森県民なんで楽しみにしてます(〃ω〃)U+2661U+2661
    絶対絶対聞きます(´・ω・`)!
    青森寒さすぎです(;_;)(;_;)頑張ってくださ

  • ふじ 
    10/13 12:57

    青森遠いー(゜∀゜;ノ)ノ
  • あすぽけいずむ 
    10/13 13:47



    楽しみにしてますっ

  • a y u c h i m u*** 
    10/13 20:57

    SO-TAに逢いたいっ。(泣)
  • 柚子 
    10/13 22:17

    カエルとトリの写メのやつ
    ?気になる

  • あぃぶぅ 
    10/13 23:19

    製作なんだろーo(≧∇≦)o
    めっちゃ楽しみです!!!

    朝晩は寒い日が続いてるので風邪をひかないよう気をつけて下さいね(>_<)
  • あやぴん 
    10/14 12:46

    頑張ってくださいね(*^^*)
    体調には気を付けて(´;ω;`)
  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    10/14 13:14

    いいなぁ青森県ヽ(*´з`*)ノ
    山形にも進出して下さい!
    制作頑張ってくださ

    楽しみしてまーす(☆∀☆)
  •  にのみあ。 
    10/14 13:20

    最近青森にいっぱい
    来てくれてうれしいですっ!!


    またライヴやってほしいです( ´∀`)/~~
  • U-KA 
    10/15 03:25

    えー!‼ ちーん...。今,日記見てラヂオ聞けてなかったで

    青森やっぱり寒かったですよね?!笑((((;゚Д゚))))
    でも月に1,2回来てくれるなんて嬉しいですー(*´∀`*)♬
  • せりぴ 
    10/15 23:35

    あっおそろの帽子

  • りゅう 
    10/16 12:48

    11月17日、岐阜経済大学に見に行きます

  • ★まりっさ★。★ 
    10/18 14:18

    久々参

    パーソナリティすごいっ

    p(^_^)q
  • ゆんたろ 
    10/21 22:11

    レギュラーおめでとぉ(*^ー^)ノ

    生放送今度みにいきますね(*´ω`)

  • みりにゃお 
    11/1 18:12

    聞きましたよ
    SO-TAさん、【えみり頑張れ!】って言ってくれてありがとうございまし
    ちゃくちゃ嬉しかったです
    れからも、お便り送ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)