ツアー全公演、終了ー!!!!

  • SO-TA 公式ブログ/ツアー全公演、終了ー!!!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/ツアー全公演、終了ー!!!! 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/ツアー全公演、終了ー!!!! 画像3
お疲れ様でしたぁぁぁっ!!!!



もう泣きそうっ!!でも泣かないっ!!SO-TAですっ!!!!!!



ついに、ついに『GO! GO! NO DOUBT TOUR 2012』の全公演が終了致しましたぁぁ☆



ファイナルはホームタウン仙台♪たくさんの方にお越し頂きまして…本当にありがとうございましたっ(。´Д⊂)



改めて気合い注入で臨んだファイナル、全てを出し切ることが出来ました★それも皆さんのおかげですっ!!



本当にありがとうございました!!



熊本・福岡・広島・岡山・大阪・名古屋・新潟・東京・そしてファイナル仙台と。



素敵な仲間と、素敵な皆さんの前で歌うことが出来ました。



かけがえのない思い出です☆



全国ツアーは終わりましたが、まだまだ突っ走って行きますので(*`∀´*)ノ



引き続き皆さん、応援ヨロシクお願いします♪



またすぐ皆さんのもとへ☆待っててねー!!



SO-TA

 
  • コメント(全27件)
  • あかり 
    10/2 17:30

    最終公演仙台に参戦しまし

    楽しい時間をありがとうございました

    これからも頑張って下さい

  • ことろ 
    10/2 17:32

    ツアーお疲れ様です!(´・ω・`)
    寂しいけど、でもホントにたくさんの人が感動したと思います!
    私も東京公演、緊張しすぎてSO−TA君と話すので精一杯で、せっかく書いたお手紙渡しそびれました、、、
    泣きそう。でも泣かない!次会える日まで泣きませんから!(笑)
    大好きです!!ツアーありがとうございました!(*⌒▽⌒*)

  • 筋肉くん 
    10/2 17:45

    自分は仙台公演に初めてLGY始めSO−TA君たちを見てめちゃくちゃ感動しました
    すます大好きになってしまいまし
    SO−TA君の歌声はホント美声で聴いてて元気もらえまし
    ケメンだしね
    分は3階で見たので遠かったです
    ので次は前の方で見られるようにチケット取ります
    からぜーったいまた仙台に戻ってきて下さい
    して今回はお疲れ様でした(^-^*)/

    ありがとうございました

  • ゆりんごJAPAN(*´ω`*) 
    10/2 17:57


    お疲れ様です(*´∀`)
    すごく楽しかったし
    皆さん優しくしてくれて
    もぉ大好きです(*^-^*)

    歌はもちろん喋りも
    最高でしたよ

    なんつーさんの相づ
    面白かったです(笑)
    握手できてよかったあぁ
    宣伝部長頑張って
    下さい(*´∀`*)(笑)
    またすぐに来て下さ
    曲つくって下さい!
    楽しみに待ってます


    最後に皆で撮った写
    見たいです(・ω・`)


  • * M I K A * 
    10/2 18:31



    SO-TAお疲れさまあ

    LIVE楽しかったでー
    ありがとうございました☆

    SO-TAさんめちゃくちゃ人
    すぎて物販でも話せ
    そのまま通りすぎました(笑)
  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    10/2 19:04

    お疲れ様でした(^^)
    仙台公演行きました(>∀<●)ノ


    もぉぉー楽しすぎて時間があっという間でした(;∀;)
    ライブが終わっちゃってこれから何を楽しみにしよう…(笑)
    色々イベント楽しみしてます♪

    そして
    SO-TAうちわの隣に交換してもらったCAP飾ってます
    家宝です(▼∀▼)!!
    ありがとう。゚(゚´Д`*゚)゚。



  • ウルトラマン5号♪ 
    10/2 19:11

    また、福岡に来てくださいヽ(^o^)丿
    絶対参戦しまーす♪
  •  みぽりん 
    10/2 19:33





    SO-TAさんのかっこよさは
    本当にヤバかったで


    ファイナル仙台に
    参加しました


    声が綺麗で素敵でし


    またすぐにきてください!

    絶対絶対絶対絶対いきます



  • 子エビ 
    10/2 19:46

    お疲れさまでした(^^)/
    また生歌聞けるの
    楽しみにしてます!!
  • しょこたんだおっおー? 
    10/2 19:47

     
     
        福岡行きたかった

  • ひろ 
    10/2 19:49

    お疲れさまでした
    すごく楽しませてもらいました
    本当に感謝してます
    ありがとうございま
    SO-TAがハイタッチの時に後ろに来てびっくりしまし
    また今度お願いしま
    DVDもお願いしまー
  • ゆぴ 
    10/2 20:09

    残念ながら会いに行けなかったので次は絶対に行きますね(´;ω;`)
    紙にはメッセージ書きました!!
  • yu-* 
    10/2 20:10



    仙台公
    参戦しました


    tourお疲れ様でした

    そして
    ありがとうございました(*´ω`*)

    めっちゃ楽しかったです


    グッズ宣伝
    面白かったで



    NO DOUBT TRACKS
    大好きです(*´ω`*)



  • 凛々 
    10/2 20:45

    タオルgetしましたよ\(^^ )最後に握手してくれて嬉しかったです( ´艸`)今度…私と歌って下さい!
  • coba. 
    10/2 21:35

    今回のtourでは、SO−TAさんと握手できませんでした…
    それが悔しくてたまりません←
    今度は握手させてください!!(笑)
  • ぁーたん 
    10/2 21:44

     
    ツアーお疲れ様でした☆
    仙台公演行きました(=^▽^=)ノ

    SO-TAさん本当に最高です!!
    生歌に感動し
    泣いちゃいました(;_;)


    そしてかっこよすぎ
    ヤバかったで
    !!
    物販で少し絡めて幸せでし

    SO-TAさん大好きで

  • ぴーちゃん 
    10/2 22:47

    ツアーお疲れさまでした(っ´ω`c)U+2661
    DVD企画参加、メンバーとハイタッチ、生SO-TAと握手しお話出来て…かなり素敵な日でした(:0:)U+2661
    相方くんと後輩くんのSO-TAファッション褒めてもらえてかなり嬉しかったですU+669(U+E51>U+25E1<U+E51)U+6F6U+2661U+2665
    これからもずっと大好きですU+2661U+266C*
  • ちゃそ 
    10/2 23:07


    仙台公演参加しました(o^^o)
    SO-タオルGETしました


    SO-TAさんの声も
    SO-TAさんも
    大好きです(≧∇≦)


    握手していただいて
    本当ありがとございます!!

    最高の思い出です

  • 羅舞 
    10/2 23:50

    仙台公演に参加しました♪出てきたとたんに涙が…(ToT)ヤバかったです(T^T)ソータオルもGETしました(*^^*)次のliveも楽しみにしてます(*´∇`*)必ず仙台にまた来てくださいね♪楽しみに待ってます(^o^)
  • \*えなえな*/ 
    10/3 00:24

    ライブ熊本の行きました(^o^)
    一番前の真ん中でめっちゃ感動したぁあ(//∀//)

  • 人間COM 
    10/3 02:14

    仙台行きまし
    SO-TAさんの投げたタオルほしかったけど二階席で不可能でした(笑)

    次またNO DOUBT見に行く時はgetしたいです

    fam歌った時思わず感動して一人立っちゃいました

    また絶対行きます!!!

  • りゅう 
    10/3 16:31

    質問です パープルレベル主催の第三週の水曜日にやってるイベントってもう、やってないんですか

  • ´。・ω・。`Yamada* 
    10/3 19:43

    お疲れ様ですヽ(´ー`)ノ 東京公演参戦しました!!本当によかったです。感動しました(泣)
  • ちな 
    10/4 00:07

    おつかれさまでした
    東京公演に参加しました(^ ^)
    SO-TAさんの歌声大好きです♡
    また、逢いに行きます♡
  • クミティ 
    10/4 10:13

    お疲れさまでした

    仙台公演、最高でし

    最後物販には行けなかったけど、ライブ中SO-TAくんが歌いながら客席を駆け抜けて行った時、近すぎて涙が出ました


    また絶対に行きます

  • ひぃ 
    10/6 14:48

    お疲れ様でした(*^^*)
    また生で聞けるの楽しみにしてます(*^^*)
  • ぽよ 
    10/7 03:17

    栃木から仙台いかせてもらいました(*^^*)
    初生SO-TAさんのかっこよさと
    歌のうまさに涙が出ました
    生きててよかったっ
    感じました☆(>_<)これからも
    おーえんしてます♪
    大好きですU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)