エナジーが止まらない

  • SO-TA 公式ブログ/エナジーが止まらない 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/エナジーが止まらない 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/エナジーが止まらない 画像3
いよいよ明日は…。



ドキドキ、ワクワク、しくしく、SO-TAです。



おととい無事に東京公演を終え、走り続けた全国ツアーもついに明日の仙台公演を残すのみとなりました(。´Д⊂)



東京公演は渋谷AXという、これまた素敵な場所で歌うことが出来て…☆嬉し過ぎてレッドブル5本飲みました。



もちろん来てくれた皆さんも間違いないっ(σ´∀`)σ



SO-TAタオル・通称ソータオルを振ってくれた方もたくさんいて、嬉し過ぎてステージの合間にレッドブル一本追加しました。



おかげさまで昨日の物販ではソータオル完売で、泣きそうになって公演終了後レッドブル飲みました。



打ち上げが始まる頃には、お腹たっぷたぷだったぞ♪♪



いよいよこのツアーも明日でファイナルを迎えるわけですが…。寂しがってもいられないっ!!



明日は全力で行くぜぇぇぇぇ!!!!!!!!



来てくれる方はもちろん、来れない皆さんの分も想いをのせて歌います☆★



待ってろ、仙台ぃぃぃぃ(*`∀´*)ノ



SO-TA

 
  • コメント(全21件)
  •  ★   だいすきありがとばいばい   
    9/29 22:29

    楽しみにしてますっ!!+
  • yu-* 
    9/29 22:41



    明日
    楽しみにしてます(´ω`)



  • あぃぶぅ 
    9/29 22:50

    私も大阪でSOーTAオル振りまくりましたよー!o(≧∇≦)o

    明日で終わりとかほんまに早く感じますね(>_<)
    こないだ大阪来てくださったばっかりやのに、またすぐノーダウトのみなさんに会いたいですーo(≧∇≦)o

    明日の仙台も頑張ってください!
  • ひろ 
    9/29 22:52

    明日行くぜー
  • しょこたんだおっおー? 
    9/29 23:08

    行きたかった
  • りーぽん 
    9/29 23:24

    行きたい(*_*)
    また広島きてね!!
    SO-TAらぶ♪
  • ふじ 
    9/29 23:33

    SO-TAかっこよすぎだぜー
    広島でまってる☆
  • いっくん 
    9/29 23:40

    東京お疲れ〜

    とっても楽しかったです


    ラスト頑張って下さ

  • * M I K A * 
    9/29 23:42



    明日、岩手か
    参戦しにいきますー(^o^)


    NSCYぶりのSO-TAの
    生の美声たのしみで

    一緒にぶち上がりましょ


  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    9/30 05:26

    やっと今日\(^^)/
    待ってるの長かったです(笑)
    ←ライブ楽しみすぎて熟睡出来ない件。

    SO-TAくんのうちわ持って参戦で


  • ひぃ 
    9/30 07:00

    東京お疲れ様です(*^^*)
  • ゆりんごJAPAN(*´ω`*) 
    9/30 10:06

    そーたくん楽しみ

  • ひろ 
    9/30 13:10

    真ん中の写真で一番前の右の人誰
  • あかり 
    9/30 17:06

    参戦します

  • ´。・ω・。`Yamada* 
    9/30 21:45

    東京公演参戦しました\(^o^)/ほんとによかったですー!
  • ことろ 
    10/1 00:24

    SO-TA君の日記にコメントするためにGREE再登録ですー!(^^)!
    東京公演めっちゃ興奮しました!
    SO−TA君大好きです!
    また東京か福島で会えるの楽しみにしてます♥
  • まゆまお 
    10/1 13:22

    仙台みにいったよー♪最高にたのしかった(*^^*)SO-TAの声に惚れました♪
  • みりにゃん 
    10/1 13:54


    お疲れ様です(*¨*)

    SO-TAくんにあいたいー(;o;)

    だぃすきです//

    ソータオルは愛用しちゃってま



  • 羅舞 
    10/1 16:28

    SO-TA くん♪仙台liveお疲れさま(*^^*)liveとっても楽しかったです(^o^)帰りに話したかったけど忙しそうだったので、次期待してます♪SO-TA くんの声に惚れ直しました(*´∇`*)
  • せりぴ 
    10/1 21:38

    そーたおる部屋に飾ってる
    ぉ全国いっぱい廻ったから半月も前の福岡のせりぴのことも忘れちゃったかな(´・_・`)?
  • ゆんたろ 
    10/2 15:50

    SO-TAがんばれっ(o>ω<o)

    うちゎ行けないけど応援してます(●^ω^●)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)