ツアーインターバルっ!!

  • SO-TA 公式ブログ/ツアーインターバルっ!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/ツアーインターバルっ!! 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/ツアーインターバルっ!! 画像3
久しぶりの仙台。落ち着くよ、落ち着くんだけどさ…。



寒い。



全国を回ると、余計に東北の寒さを実感中・SO-TAです。



てなわけで、約10日ぶりに仙台に帰ってきて小休憩なわけでございますヽ(*・ω・)



新潟もNSCYツアーぶりにオジャマしましたが、相変わらずの暖かさに感動しました☆



お昼に出してもらったお弁当、なんと新潟産コシヒカリをよそり放題だったのです。



これが美味い…(*゜0゜)一星サンは山盛りにしていたので、食べきれるのか横で煽ってたんですが見事に完食っ!!!!



王子は食べっぷりも華麗なのでした。



さて、ここまでの8公演が終わり…残すは東京と仙台のみっ!!



ここまでの公演に遊びに来てくださった皆さん、楽しんで戴けたでしょうか??♪



ちょっと裏話をすると、実は公演毎に披露する曲が変わったりしてるんです(σ´∀`)σ



つまり全ての公演がオンリーワンの精神で、ボクら自身も楽しみながら歌ってます♪



東京・仙台の皆さんも楽しみにしててねぇー!!!!(*´∀`*)ノ



SO-TA

 
  • コメント(全12件)
  • しょこたんだおっおー? 
    9/23 21:10

     
     
        お疲れ様です(´ー`)
  • ひぃ 
    9/23 21:28

    お疲れ様です

    残り頑張ってくださ

  • りーぽん 
    9/23 22:42

    次は絶対広島から仙台くねえ♪♪
    早くライブDVDでてほしいー(^o^)v
  • あぃぶぅ 
    9/23 22:46

    お疲れさまです!
    えぇー!公演ごとに歌が違うんですか(#゚ロ゚#)
    毎回オンリーワンなライブをしてくれるノーダウトのみなさんを本気でリスペクトですo(><)o
    ありがとうございますー(。´Д⊂)

    SOーTAさんの食べっぷりはどうなんですか?(笑)
    やっぱりカレーじゃないと王子の食べっぷりには対抗できないですか?( ´▽`)ノ(笑)
  • あかり 
    9/23 22:49

    お疲れ様です

    仙台最終公演
    楽しみにしてます

  • よっしー 
    9/23 23:06

    お疲れ様ですっ!最近いきなり寒くなりましたよねーっ(*^^*)風邪に気をつけてください(^^)これからも応援してますっ!
  • みりにゃん 
    9/24 07:59


    お疲れ様です

    青森もめちゃくちゃ寒いですよ(;o;)
    体調には気をつけて
    ライブ楽しんできてください(∀)
    SO-TAくんだぃすき
    //


  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    9/24 08:03

    お米オイシイの最高ですよね\(^^)/
    一星くん、男ですね〜(*´ω`)σ

    しかし
    そうなんですかぁΣ(・艸・*)
    仙台は何の曲だろー
    楽しみ(*´U`*)
    喉、お大事にしてくださいm(__)m
  • ゆんたろ 
    9/24 08:41

    お疲れ様ですっ(*´∀`)♪


    曲が毎回違うなんてすごいっっO(≧∇≦)O


    うちも行きたかったなぁ(´・ω・`)


    残りの公演も頑張ってください(o>ω<o)
  • せりぴ 
    9/25 00:59

    オンリーわんいいね(*^^*)
    LIVEのDVD早くみたいなー(^O^)カットされてなかったらうちらインタビュー出たから

    んー私、幸せです。
    福岡またきて
  • ゆぴ 
    9/25 16:54


    仙台すごく楽しみです!早くSOーTAくん達に会いたい(*^^*)//
  • いっくん 
    9/26 11:33

    東京公演楽しみです

    早くSO-TAくんに逢いたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)