全国TOUR真っ最中っ!!

  • SO-TA 公式ブログ/全国TOUR真っ最中っ!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/全国TOUR真っ最中っ!! 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/全国TOUR真っ最中っ!! 画像3
お久しぶりになってしまいましたぁー!!!!ただいま全国ツアー真っ最中、SO-TAです



いまは8公演目の新潟に向かっております(*´∀`*)ノ始まったと思ったら、もう終わりそうじゃないか…。さびし…。



移動が多いのでなかなか更新出来ませんでしたが…、一気に振り返ってみましょー♪



【ツアー初日・熊本】
初日から間違いない盛り上がりで、最高でした☆★みんな角マック集合ー!!!!


【九州2県目・福岡】
もう何度もお世話になってる福岡(σ´∀`)σキャンペーンのときから来てくれてる人もいて、嬉しかったー♪


【ツアー初上陸・広島】
広島で歌うのは初めてだったので緊張でしたが、まさかあんなに盛り上がってくれるとは…(。´Д⊂)また遊びに行くよー!!!!


【1日目・岡山】
もう相変わらず間違いないね、岡山っ!!ボクらもいつも楽しみにしてる県の1つです☆わやじゃがー!!!!!!


【2日目・岡山】
この日の岡山はさらに熱かったっ!!初めての2daysだったので、 曲も変えてみました★2日とも来てくれた人もいたねー♪♪


【好っきゃねん・大阪】
近頃ちょくちょくオジャマしてる大阪☆★他県から来てくれた人もたくさんいて、嬉しかったぁ!!(*`∀´*)ノ


【こちらも初上陸・名古屋】
ツアー初上陸の名古屋っ!!やっぱり名古屋のみんなは気合い入っとるでぇ!!!!でら楽しかったがやぁぁぁ(σ´∀`)σあ、ホテルのテレビには要注意☆笑


さぁ、ざっくりと振り返ってはみましたが、まだまだ話しきれない思い出がたくさんです(○´3`○)



残すは3公演っ!!おもいっきり楽しむぞー!!!!



SO-TA

 
  • コメント(全21件)
  • トミィ☆ 
    9/20 12:20

    私岡山2DAYS以来、仙台公演に行きたくて仕方ありません(T-T)ただ千キロの壁は厚くて…今日旅行会社に行って模索してきます(>_<)
  • ちんあきゃ。 
    9/20 12:34

    岡山1日目めっちゃ
    楽しかったです♪
    NDTだいす

  • 羅舞 
    9/20 13:01

    仙台公演に参戦します♪楽しみです(*´∇`*)
  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    9/20 13:27

    仙台行きまーす(○・ω・人・ω・●)
    ホントは新潟も行きたかったけど休みとれなかったぁ
    (ノД`)・゚・。
    30日までが長くて長くてど〜すればいいか(笑)
    楽しみすぎるー!!\(^^)/

  • ゆぴ 
    9/20 15:53


    仙台ライブ楽しみにしてます\(^ー^)

  • ゆんたろ 
    9/20 16:19

    お疲れさまです(o^o^o)


    うちゎツアーに行けなくて悲しいです(ノд<。)゜

    でも影ながら応援してますO(≧∇≦)


    ライブ頑張ってください(●^ー^●)


    今度またライブやるときゎ絶対行きます(*μ_μ)♪
  • ウルトラマン5号♪ 
    9/20 16:35

    福岡参戦しましたよ
    握手できたのでテンションあがりましたヽ(^o^)丿
  • みりにゃん 
    9/20 17:03



    SO-TAさんめちゃくちゃカッコイイで


    体に気をつけ
    楽しんでライブ頑張ってください



  • ひぃ 
    9/20 18:04

    SO-TAさんカッコい

    残りのツアー
    頑張ってください

  • たまにゃん 
    9/20 18:31

    広島やばく盛り上がって
    最高でした(*⌒▽⌒*)☆
    SO-TAくんかっこよすぎ!
    少しの会話も楽しかった//笑
    また広島きてください♪♪

  • ゆりんごJAPAN(*´ω`*) 
    9/20 19:00

    30楽しみ゚+。(*´∀`)。+
  • yu-* 
    9/20 19:08



    仙台公
    楽しみです(*´ω`*)



  • りーぽん 
    9/20 19:20

    SO-TAらぶ♪
  • よっしー 
    9/20 19:40

    RAB祭でSO-TAさんの歌
    聴いてすごく好きに
    なりましたヽ(*´Д`*)ノ


    すごく楽しそうな写メですねーっU+FEB0C

    残りのツアーも楽しみなが
    がんばってくださいっ!
    応援してます(´∀`*)
  • ふじ 
    9/20 21:14

    広島またきてください!!
    あとちょっと!がんばってください!!
  • coba. 
    9/20 21:15

    岡山一日目行きました!
    最高じゃった

  • 子エビ 
    9/20 22:30

    相変わらず
    楽しいライブでした\(^o^)
    ありがとうございました!!
    また来てください♪
    次も参加します(^^)/
  • あぃぶぅ 
    9/21 01:42

    GREEブログ待ってましたー!o(≧∇≦)o
    大阪の物販コーナーで「GREEのブログ書かないんですか…?」と催促した者です(^-^;)

    ライブほんまに最高でした!
    またノーダウトのみなさんに会えるの楽しみにしてます(o^^o)
  • ぴろみ 
    9/21 22:56

    ライブツアーお疲れ様です(≧∇≦*)大阪ライブ行きましたぁ(*⌒▽⌒*)あぃぶぅの隣にいたものです(*'▽'*)
    久々にNDTの皆さんに会えて生で歌を聞けて本当に最高でした(〃'▽'〃)
    楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)♡
    これからもずっと応援してます!
  • せりぴ 
    9/22 15:37

    あとちょっと頑張ってd(^_^o)また福岡来てくれるの楽しみにしてます!
    もしくゎまた東京まで追っかけたりしてみます(^O^)!今から一人旅で熊本までドライブいってきま

  • みぃちゃん。 
    9/23 00:48

    ツアーお疲れ様です♪大阪ライブ参戦しましたぁ(*^ω^*)
    始まりから終わりまで号泣してました(笑)SO-TAの生声は
    やっぱ最高でした!(^▽^)!NDTの皆さんに沢山の元気と
    生きる勇気もらえましたぁ☆また次のLIVEにも参戦したい
    と思うのでぜひ大阪にきてほしいですっ\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)