24時間テレビっ!!

  • SO-TA 公式ブログ/24時間テレビっ!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/24時間テレビっ!! 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/24時間テレビっ!! 画像3
やっぱり愛は地球を救うんだ。



こんばんは、青森からSO-TAです。



てなわけで昨日・そして今日と、【24時間テレビ35 愛は地球を救う in あおもり】に出演させて戴きました☆



今まで色々な場面で歌わせてもらいましたが♪とーっても暖かい場所でした!!



まさかの1日に3ステージ+αという果敢な挑戦ではありましたが、たくさんの方々の優しさに触れて頑張り通すことが出来ました!!ヽ(*・ω・)ノ



出演者の皆さん、関係者の皆様、そして応援してくれた全ての皆さんに最大級の感謝をっ!!!!



改めて気付くこともあれば、新たに教えてもらったこともたくさんあったなー。



人ってやっぱり支え合ってるんだね!!



青森は来月9日にも、Noaサン・LGMonkeesと一緒にRAB祭りでオジャマするので★遊びに来てねー(*´∀`*)ノ



さらにその2日後からは、いよいよツアーが開幕っ!!楽しみと緊張でドキドキだぜぇぇぇぇ。



絶賛配信中のNO DOUBT FLASH新曲、『Still…I Love You』もよろしくねっ♪
少しセンチメンタルな気持ちになれば、暑い夏も涼しく感じるかもっ!?


それでは24時間テレビの模様でお別れっ!!サライの時にはワイプに映ったみたいだけど、青森以外のみんなはSO-TAを見つけたかなぁ??|ω・`)



SO-TA

 
  • コメント(全23件)
  • ひぃ 
    8/27 19:39

    お疲れ様です

    来月も頑張ってください

    生でいつか見てみたいです

  • け〜すけ 
    8/27 19:49

    24時間一秒も見なかった(>_<)笑
  • まーさ 
    8/27 20:07

    RAB祭り楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o
    絶対みにいきます

  • TAKASHI 
    8/27 20:26

    見ました見ました(´∀`)

    SOーTAさんまぢかっこよかったですわ:}*
  • ☆はるはる 
    8/27 20:50




    見ましたっ!


    RAB見に行きたいです

  • せりぴ 
    8/27 23:40

    24時間みてない( ; ;
    ツアーもぉすぐやね

    ドキドキワクワクd(^_^o)
  • 【黒王導】ジュダル 
    8/27 23:44

    RAB見に行きたい
    森めっちゃ近いのに
    RABは
    要なんですか
  • 与太郎 
    8/28 00:01

    わじーピンクのTシャツ着てる(^-^)/
  • U-KA 
    8/28 00:32

    昨日はお疲れさまでした

    素敵な時間をありがとございまし
    皆勤賞いただきましたぁー

    握手もサインもありがとございました
    事にします

    どっちの会場でも仙台から来たってゆー3人組的な感じになってましたけど...実は,あたしだけ青森県民ってゆー((笑)) RABまつりも楽しみにしてますねー



  • あやポン☆smile★ 
    8/28 00:38

    来月こそは行きたいです

    出来ることなら8歳の娘と2歳の息子を連れて、会いに行きたいと思いま


    2歳の息子はSO-TA君をみて『かっこいぃね〜』って言ってました

  • しょこたんだおっおー? 
    8/28 08:49

    お疲れ様(^o^)
  • ゆら 
    8/28 18:17

    見に行きまし
    RAB祭りも絶対行きます!
  • あぃぶぅ 
    8/28 23:06

    お疲れさまでした!
    24時間テレビは家で見てたんですけどほんと感動しましたね(>_<)

    いよいよツアーですね!
    楽しみにしてますo(≧∇≦)o
  • LGM☆na02 
    8/30 22:37

    お疲れ様でした(*^^*)来月のRAB 祭り参戦します!めちゃくちゃ楽しみです(´;ω;`)♪
  • よねこ(゚∀゚) 
    8/31 23:24

    お疲れさまでした(^^)
    ツアーがもう始まるけど
    がんばってください

    NDTの音楽で沢山の人を
    幸せにし回ってください(p`・ω・´q)
  • ゆっちゃん 
    9/9 18:10

    RAB祭り行きましたっ(~▽~@)♪♪♪握手ありがとー

  • appa 
    9/10 00:03

    RABまつり行きました///すぐ近くで見てたけど最高すぎました
    た青森きてください♪♪
  • maZgirl 
    9/11 11:49

    RABまつりお疲れさまでした\(^o^)/
    歌声ほ〜んと綺麗でしたU+2661U+2661
  • かっしゅん 
    9/12 14:59

    9月11日熊本DRUM Be-9
    参戦しましたー(*^^*)

    SO-TAタオルかけて
    ガッツリ盛り上がりました
    握手までありがとうございました
    これからもずっとファンでいます
    ツアー頑張って下さい(^o^)★

    SO-TAさんの日記読むため
    Gree登録しちゃいました(照)
  • まり 
    9/14 01:21

    12日の福岡最高でしたっ!
    もっと好きになりましたっ(ノ∇〃 )照
    これからも応援してます!!!!


  • めぐ 
    9/16 13:09

    24時間テレビのやつとRAB祭、見に行きました
    最高すぎます!!かっこよすぎます!!SO-TAさん、大好きです

  • みりにゃん 
    9/18 23:47


    RABいきまし


    最前列でSO-TAさんのタオルもってまし
    //

    ほんとーにだぃすきですっ


    これからも応援してます




  • ゆ(-ω☆)吉 
    10/13 10:52

    RAB行きました(〃ω〃)U+2661
    まぢかっこよくて大好きです(*゚д゚*)
    握手できてよかったです(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)