千葉から青森へ

  • SO-TA 公式ブログ/千葉から青森へ 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/千葉から青森へ 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/千葉から青森へ 画像3
飽きたっ!!もう暑いの飽きたっ!!涼しくしてください。



どうも、近頃はやたら水分摂取SO-TAです。



お腹くだりそうです。



そんなことはどうでもいいぜっ!!昨日は柏にて、【CLIFF EDGE presents Venus Beat Party vol.3】で歌ってきました(*´∀`*)ノ



NDTからはPURPLE REVELとSO-TA★出演アーティストも盛りだくさんで、かなり豪華なライブでしたよー♪



呼んで戴いたCLIFF EDGEサン、各アーティストの皆さん、関係者の皆様ありがとうございましたっ☆



そして遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございましたぁー(*´艸`*)



そんなSO-TA興奮冷めやらぬまま、現在青森にいます。リンゴ狩りです。嘘です。



本日25日から、明日26日にかけて放送される、『24時間テレビ35 愛は地球を救う in あおもり』に出演させて戴きますー♪



明日には3ステージほどライブもあるので、遊びに来てね|ω・`)詳しくは下記HPで☆

http://www.rab.co.jp/tv/24tv/24h_a...



そうそうっ!!NO DOUBT FLASHの新曲『Still…I Love You』はチェケラしてもらえたかなぁ??(σ´∀`)σ



僕は移動中聴いていく予定が、爆睡で2verseぐらいまでしか記憶がありません。あとで聴きなおします。



てなわけで、ライブ終了後のPURPLE REVELとのショットでお別れっ!!



SO-TA

 
  • コメント(全11件)
  • YM 
    8/25 21:36

    SO-TAくんカッコいいし、大好き

  • あやポン☆smile★ 
    8/26 00:32

    青森へよぉこそ〜♪
    \(≧▽≦)


  • ゆら 
    8/26 01:59

    見に行きます

  • ゆぴ 
    8/26 10:47


    行きたかったー(´;ω;`)青森遠いよー。でも今日は若松に来るLGMoonkees見てきます(^O^)
  • アンフェア 
    8/26 12:05

    HIR
    今、聞きまし
    再来週は、見に行きたい

  • (゚゚*) 
    8/26 19:11

    テレビで見てたよぉ\(^^)/!!
    見に行きたかった!!(泣)ほんとに〜(;ω;)
    SO-TAすき!歌すき〜(*´∀`*)

  • まおちゃ。 
    8/26 22:09

    じゃすこに見に行きました//
  • 【黒王導】ジュダル 
    8/26 23:00

    テレビで見ました
    のSO−TAさん見てみたかったな

  • MisAToN 
    8/26 23:12

    お疲れ様です!サインありがとうございました(*^-^*)ボランティアに参加してたので昨日のリハ?から今日のライブまで全部生でみさせてもらいました!ずっと会いたかったのでうれしかったです!また青森に来て下さい!!本当にお疲れ様でした!
  • maZgirl 
    9/11 20:38

    早く会いたいです(^^)U+2661
  • みりにゃん 
    9/18 23:59


    RABいきまし


    最前列でみてました

    SO-TAさんのタオルもって
    ライブ楽しんでましたぁ//

    また青森来てくださ


    だぃすきです
    //


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)