明日はパーティー!!

  • SO-TA 公式ブログ/明日はパーティー!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/明日はパーティー!! 画像2
そういえば今年の夏、まだお祭りに行ってないなぁ…。



こんばんは、花火だけ遠くから見つめたSO-TAです。



浴衣を最後に着たのは高校生かなぁ??皆さんはもうお祭り行きました??Party行きましたぁ??|ω・`)



僕は明日Partyに行きます。



ってなわけでー!!!!明日はCLIFF EDGEサン presents Venus Beat Party Vol.3に、PURPLE REVELと出演してきまぁす(*・ω・)ノ



『CLIFF EDGE presents Venus Beat Party Vol.3』

【日程】2012年8月24日(金)

【時間】開場 18:00 開演 19:00

【会場】柏PALOOZA(千葉)

【出演】CLIFF EDGE

【ゲストアーティスト】jyA-Me、Lily.μ、PURPLE REVEL、SO-TA、BRIGHT



お近くの皆さん、一緒に夏の思い出作りましょ☆jyA-Meサンは全国Live Tourの参加も決まってるので、余計楽しみっす(*´艸`*)



さらにもう1人、NO DOUBT FLASHの新メンバーYoonjiも全国Live Tourの参加が決定しました♪



絶賛配信中の『Still…I Love You』も、予習しといてね★



さて、只今SO-TAは昨日のクロネコちゃんとの出会いで、絶賛動物欠乏症です。



昨日犬の写真でネットサーフィンしてましたが、何か??



てなわけで、今日はなんぷー先生とお別れっ!!!!



SO-TA