愛は地球を救う

  • SO-TA 公式ブログ/愛は地球を救う 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/愛は地球を救う 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/愛は地球を救う 画像3
残暑が厳しい…。完全に体力奪われてる…。



こんばんは、一歩一歩、確実に。年齢の経過を感じているSO-TAです。



『いやー、今日はオールっしょー!!!!』なんて調子乗っていた青年は遥か遠くへ…。



でもね、そんなことも言ってらんなくなったよ!!さすがに24時間、気合い持続で頑張ります☆



なんと僕SO-TA、今月25・26日に放送される『24時間テレビ35 愛は地球を救う in あおもり』に出演させて戴くことになりましたぁー(*゜0゜)



さすがにずっと起きているわけではないと思いますが、想いを一つに頑張って来ます!!



liveもあるので、青森の皆さんに会えること楽しみにしてますよ♪詳しくは下記URLを★

http://www.rab.co.jp/tv/24tv/24h_a...



愛は地球を救うって良い言葉ですよね。Love & Peace。こんなにPricelessで価値あるものはないでしょっ!!



そうそう、愛といえば昨日フル配信されたNO DOUBT FLASHの新曲【Still…I Love You】はチェケラしてもらえたかなぁ??|ω・`)



まだの方は是非チェックしてみてくださいねー!!



つい先ほど、小さなクロネコちゃんが帰宅途中のSO-TAに付いてきて…。



玄関前で鍵を探すSO-TAを待ち…扉を開けて一緒に帰宅…って、おーいっ!!!!!!!!



キミの家じゃないよー!!!!!!!!



Peaceな夜だz…。



SO-TA

 
  • コメント(全6件)
  • YM 
    8/22 21:47

    SO-TA くん大好き(*^^*)
  • あかり 
    8/22 22:16

    SO-TAさん宅に黒ねこが来たってことは何かの
    縁です

    飼ってあげれたら
    どうですか?
  • カナ 
    8/22 23:46

    クロネコ可愛いですょね

  • よねこ(゚∀゚) 
    8/22 23:58

    あーおーもーりー
    いーきーたーいー(´Д` )
    見たい見たい( ; ; )
    いつも九州は見れません

    青森いいなぁ(o^^o)
    がんばってください

  • ゆら 
    8/23 21:29

    24時間絶対見に行きます

  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    8/24 05:58

    青森〜(>_<)
    仕事じゃなかったら絶対行ってたぁ(;∀; )
    会いたかった〜!!!
    山形にも来て〜(>_<)

    あぁぁぁ(;_;)
    全国ツアーまで楽しみとっておきます(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)