価値は3000円

  • SO-TA 公式ブログ/価値は3000円 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/価値は3000円 画像2
お盆休みも落ち着き、皆さんいかがお過ごしでしょうか??こんばんは、久々に会った友人に気付いてもらえなかったSO-TAです。



そりゃぁね、金髪にもなればさ…。



束の間ではありましたが、懐かしさ満喫でした(*・ω・)ノ



昔話にも華が咲き…。あんな事があった、あんな先生がいた…もちろん恋の話も(*´艸`*)



今だから言える話なんてのも、あるのかもね♪笑



まぁSO-TAには恋愛の話は不似合いなわけですが??(-_-)みんな『忘れられない、実はまだ…』なんて恋の1つや2つ、あるんじゃないのー?!



そんな想いを歌ったNO DOUBT FLASHの新曲【Still…I Love You】が、明日よりフル配信ー☆



ついにフルが登場ですよ、皆さんチェケラっ!!



来月からは全国ツアーが始まるわけですが★この【Still…I Love You】も聴けちゃったりするのかなぁ??(σ´∀`)σ



皆さん色々とお楽しみにねー!!



それでは世界は美しいってな感じで。同じみSO-TAの落書きでお別れ(^-^)/



全国ツアーも全公演参加が決定している、吉見一星サンに『3000円』という価値、頂きました笑



SO-TA

 
  • コメント(全4件)
  • YM 
    8/22 00:13

    絵うまい〜\(^o^)
    SO-TA くん大好き(*^^*)
  • あかり 
    8/22 00:32

    絵うまいですね(^^)
    来月の全国ツアー
    頑張ってくださいね(^^)
  • よねこ(゚∀゚) 
    8/22 18:55

    なんでいつもそんな
    絵うまいんですか( ; ;
    あたし絵下手なんで

    あ、お正月にSO-TAくんが
    書いた絵もま
    心に残ってますw

  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    8/24 19:19

    3000円て値段つける一星くんうけますね(笑)
    3000円買います!!
    額に入れて家宝にしたいっヽ(´∀`○)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)