感謝の気持ち

  • SO-TA 公式ブログ/感謝の気持ち 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/感謝の気持ち 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/感謝の気持ち 画像3
いやぁー、熱狂・感動の日々を届けてくれたオリンピックもついに閉幕。皆さんはどの種目を観戦しましたか??



こんばんは、ほぼ観戦SO-TAです。おかげさまでビールっ腹の危機を迎えそうなので、必死にランニングしてます…。



また色々なドラマがあって、色々なシーンがあって、色々な名言も生まれて(*・ω・)ノ



でも僕が一番印象に残ったのは、どの選手もインタビューで周りの方々へ感謝を口にするんですよねっ!!



喜びも悔しさもピークなあの瞬間に、出てくる言葉って本当に素直な気持ちだと思うわけです。



スポーツと音楽という立場は違えど、なんかすっごく共感しちゃったんですよねー☆



こういう仕事をさせて戴いているからこそ♪より一層、皆さんに支えてもらっているという感謝を忘れずにいれるわけで(^-^)



感動はもちろん、それ以上に大切なことを改めて教えてもらった気がしましたー(σ´∀`)σ




さて、今日はお知らせがっ!!なんとあのスペシャルユニットが、さらにパワーアップして帰って来たぜぇぇぇぇ!!!!!!



NO DOUBT FLASH 3rd Album 『HIGH ROLLER』が、9月12日にリリース決定★☆なんと明日15日から【Still… I Love You】が先行配信だってー(*´艸`*)



今回のAlbumでも僕SO-TA、参加させてもらってます♪Check it outっ!!



それでは、東京生活の頃は特にお世話になりました(。´Д⊂)PURPLE REVELのお二人との2年前のショットでお別れー!!笑



NO DOUBTへの感謝に浸って、写真を見返してたら発見(。・`Д・´)2nd Album 『Colorful Love』もマストチェケラだz!!



SO-TA 

 
  • コメント(全5件)
  • ゆみちん 
    8/14 18:20



    体操とかバレーとか
    観てました


    あっという間でした

  • さきみん 
    8/14 21:22

    PSYCHOさん痩せてる!ww
  • あぃぶぅ 
    8/15 01:35

    オリンピックは本当に感動でした!
    納得のいく結果の出せなかった選手も、喜びに満ち溢れた選手も、皆さんほんとに共通して感謝の言葉をおっしゃってましたよね(>_<)
    人の本気の一生懸命な姿は見ている人を本当に感動させてくれますよね

    SOーTAさんの歌もオリンピックの選手の活躍同様にわたし自身いつも感動させられます!

    これからも応援していきますね!o(≧∇≦)o
  • ゆぴ 
    8/15 17:47


    アルバム発売おめでとうございます♪絶対CD買いますね!楽しみにしてます\(^o^)
  • せりぴ 
    8/16 23:38

    アルバム9月12日発売かぁ。それって予約せんがいいってことよね?
    だって12日LIVEやん\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)