マカロンパラダイス

  • SO-TA 公式ブログ/マカロンパラダイス 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/マカロンパラダイス 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/マカロンパラダイス 画像3
末広がりな本日、皆様いかがお過ごしでしょうか??こんばんは、相変わらずオリンピック熱で寝不足中のSO-TAです。



さてさて、そんな今日はっ!!仙台の七夕期間中に行われました、夕涼みコンサート♪



舞花サンのステージに呼んで戴きましたー(*´▽`*)もちろん歌ってきました、久々の『君がいない feat. 舞花』っ!!



涼しい天気と、あたたかい皆さんのおかげで楽しく歌う事が出来ましたよー(*・ω・)ノ



生バンドを従えた舞花サンのLIVEも圧巻でしたっ!!もっと舞花サンのLIVE観てみたいなぁー☆来月の全国TOURが余計に楽しみっす(`・ω・´)



さぁーて、今日はもうひとつ★ついに、ついに…。



PURPLE REVELの2nd Album【Colorful Love】がリリースだぜぇぇぇぇぇ!!!!!!



待ちに待った力作(*´Д`*)僕SO-TAも2曲参加させてもらってます♪チェケラっ!!



あの思い出の曲famも、『fam 〜大切なあなたへ〜 feat. SO-TA』として生まれ変わっております☆★



さて、今日はみんなで【Colorful Love】を持っての一枚と♪舞花さんとの一枚♪



そして【Colorful Love】のジャケ写でお別れー!!(^^)/



マカロン可愛いけど、食べられない…(*_*;みんなはどのマカロンが好きかなぁ??



SO-TA

 
  • コメント(全6件)
  • YM 
    8/8 23:52

    SO-TAくんカッコい

  • あぃぶぅ 
    8/9 00:56

    お疲れさまでしたー!
    今日はほんとに涼しかったですよね(o^^o)

    colorful LOVEはばっち
    フラゲしましたよーo(≧∇≦)o

    アイタクテモとfamはSOーTAさんファンとしてはほんまに最高すぎましたーo(><)o
    大好きなfamがまた新しく聞けて感無量です(;o;)

    いっぱい聞きますね!o(≧∇≦)o
  • ゆぴ 
    8/9 01:02


    お疲れ様です! コンサート行きたかったのに学校でした(ToT) アイタクテモ…が大好きでいっぱい聴いてますよー(*^^*)//
  • カルボちゃん 
    8/9 09:48

    かっこいいぃ
  • よねこ(゚∀゚) 
    8/9 20:31

    あたしもマカロン食べれません( i _ i )
    でも紫かわいー(o^^o)
  • ちーちゃん 
    8/12 19:14

    初めましてです(^_^)v いつもSO-TAさんの声に癒やされてま〜す。来月梅田に伺いますね!まだまだ暑いですが、頑張って下さいね。私はおばさんですが、お許しの程(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)