憎いよ、ロンドン。

  • SO-TA 公式ブログ/憎いよ、ロンドン。 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/憎いよ、ロンドン。 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/憎いよ、ロンドン。 画像3
暑いねー、皆さんバテてませんか??あっ、どうもバテてます。SO-TAです。



さて、お久しぶりのブログですが…。開口一番SO-TAが何を言い出すかは、勘の良い皆さんなら既にお気付きですね…??



はい、そう。オリンピックーっ!!すごいね、もうおかげさまで毎日が寝不足です(*´Д`*)



どの種目もスゴいけど、開会式がヤバかったぁー☆早朝から感動してました(ノД`)



最初の映像なんてもはや映画だし、エリザベス女王が007と対面したり、Mr.ビーンが紛れてたり、随所にイギリス映画が関わってるなんて遊び心が憎いねー!!



でね、すごく思ったのが。開会式の入場でもわかりますが、参加国がとてつもない数でしょ??



改めてメダルを獲るってすごいなぁと。もちろん金メダルという一番が良いけど。



日本代表になるのも、県代表になるのも、学校代表、いや、友達の中で一番になるのも難しいわけで(`・ω・´)世界で戦えるってこと自体にリスペクトですっ!!



よし、こっちも金メダル目指すぜー!!ってなわけで、本日よりPURPLE REVELの新曲『さよなら 〜恋のうた〜 feat. LGMonkees』がフル配信っ(・∀・)



是非ともチェケラしてくださいね★



それでは、今日はオリンピックに刺激を受け。全国TOURに向け、体力作り継続中のSO-TAでお別れっ!!熱中症にビビって、ペースは遅め(^-^;



SO-TA

 
  • コメント(全10件)
  •  りょぉ  
    8/1 18:52

    こめ1番!
  • りゅーすけ 
    8/1 19:18

    こめ2番!
  • あぃぶぅ 
    8/1 22:34

    SOーTAさんめっちゃ鍛えてはるんですね!(#゚ロ゚#)
    細身なのに腕とかたくましくてギャップにキュンキュンしちゃいましたーo(≧∇≦)o

    細マッチョ素敵ですー(o^^o)

    フル配信バッチリチェック済みですよん(*`ω´)♪
    発売が楽しみすぎます!♪
  • こー 
    8/1 22:49

    干物ー\(^^)/
  • 高橋2:50 
    8/2 00:18

    腕の血管★∀☆んフフッ
  • ひとみみ☆美糸 
    8/2 01:47

    私もバテてます(泣)ww
  • ゆりんごJAPAN(*´ω`*) 
    8/2 07:46

    ツアー…(*´∀`*)
    ほんと楽しみです

    オリンピック
    すごいです( ̄^ ̄)

  • ゆぴ 
    8/2 16:27


    私にとってSO-TAくんの歌声は金メダル以上に一番です(*^o^*)← 体調管理には気を付けて頑張って下さい☆
  • よねこ(゚∀゚) 
    8/3 17:46

    毎日勉強勉強
    ずっと冷房の下(;゜0゜
    体にわるーい毎日ですw
    SO-TAくんも体調に
    気をつけてくださいね(=^ェ^=)
    血管やばやば

  • せりぴ 
    8/7 21:21

    PURPLE REVELアルバムGETしたょー

    やっぱSO-TAが1番やね\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)