あとぅい、なとぅ。暑い、夏。

  • SO-TA 公式ブログ/あとぅい、なとぅ。暑い、夏。 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/あとぅい、なとぅ。暑い、夏。 画像2
イチロー選手、やっぱかっけぇっす!!どうも、最近はランニング以外スポーツから遠ざかっているSO-TAです。



いかんいかん…、全国LIVE TOURも迫って来ているのに…。めっきり観戦側に回ってます(´Д`)



特に今は将来イチロー選手に並ぶべく、高校球児の皆さんが熱戦を繰り広げていますからねー!!



あ、そうそうっ!!実はその第94回全国高校野球選手権にて★神奈川大会の高校野球中継テーマ曲に、僕の『HERO』が選ばれているんです(*・ω・)ノ



観れる方々は是非tvkで、HEROと一緒に高校野球を応援してねっ♪



実はわたくしSO-TA。大学時代は東京にいましたが、住んでいた場所は正確に言うと神奈川県だったんです☆ギリギリ県境だったけどね(^-^;



たった4年間ではありましたが、元・川崎市民として応援しますよー!!ちなみに神奈川大会の決勝は29日みたいです(`・ω・´)



さてさて、そんな暑い夏がスタートしているわけですがっ!?ちょいと早めに、悲しい夏の終わりの歌が配信開始ー!!



PURPLE REVEL 2nd ALBUM『Colorful Love』より、【さよなら 〜恋のうた〜 feat. LGMonkees】が本日より着うた配信ー(・∀・)



皆さんチェックお願いします♪♪



それでは、今日はNDP(NO DOUBT PETS)の新入り君。今じゃ有名、なんつーサンの相棒・なんぷー先生じゃないんですっ!!



さぁ、誰の相棒かなぁー??(´・ω・`)



SO-TA

 
  • コメント(全9件)
  • しょこたんだおっおー? 
    7/25 22:14

    お疲れ様です^/^
  • ゆりち 
    7/25 23:39

    暑いですね(^^; 高校野球まいとしみ見てま

  • まどぼん@コム 
    7/26 00:14

    暑いね(;´д`)

    体調に気をつけてね

  • さきみん 
    7/26 01:00

    SO-TA川崎市民だったのぉぉーΣ(゚ω゚ノ)ノ24年間ずっと川崎市民の私、テンション上がりましたww
  • ゆみちん 
    7/26 09:24

    高校野球の茨城大会
    今日決勝です


    高校野球って
    盛り上がりますよね
    アハ
  • あぃぶぅ 
    7/26 19:04

    誰のペットですかー!?((o(*゚∀゚*)o))
    もふもふで可愛いー!
    SOーTAさんですか?
    めっちゃ気になりますo(≧∇≦)o

    私はスポーツというかダイエットで流行りのカーヴィーダンスやってます♪(笑)
    結構いいですよ( ´▽`)
    ビリーよりも思いやりを感じます(笑)
  • せりぴ 
    7/26 22:46

    えーなんぷーにしか見えん\(^o^)/笑
    福岡の甲子園テーマソングゎ山猿の3090あいのうたなりー(*^^*)
  • * M I K A * 
    7/28 00:36



    PSYCHOさん
    相棒ちゃんですか?
    (笑)
    ってモバでも書いた
    mikaです(^w^)


    足跡に驚きました‥

    ありがとうございました


    正解気になります


  • 卍、りぃ 
    7/28 00:40

    うちのと同じワンチャン(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)