夏祭りライブ終了ー!!

  • SO-TA 公式ブログ/夏祭りライブ終了ー!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/夏祭りライブ終了ー!! 画像2
夏だ、祭りだ、LIVEだぁー!!水風船で遊びたい、こんばんわSO-TAです。



てなわけで、昨日は仙台・勾当台公園で行われた☆TBC夏祭りに参戦してきましたー!!


NO DOUBTからはNoaサン、LGMonkees、そしてSO-TAで出演してきましたよ(*・ω・)ノあれ…??この3人ってことは…!?


もちろんっ!!NoaサンのBest Album『Noa's LOVE』から、リアレンジされた【Peace My Life 〜今を生きる君へ〜 feat. LGMonkees, SO-TA】を初披露してきましたよー


残念ながら気持ちの良い快晴とはいきませんでしたが(´Д`)



少し肌寒い夕方なのに、集まってくれた皆さんが盛り上がってくれたので★こっちも自然と笑顔になっちゃったぜぇー!!ありがとー(T^T)



さてさて、LIVEも続いている今日この頃ですが。いよいよ9月の全国LIVE TOURも2ヶ月切ってるんですね☆



いま放送中の27時間テレビのようにっ!!みんな『団結』で楽しんじゃおー( ´艸`)



そういえばこの27時間テレビ、いつもお世話になってるある方が出演するって話だったのにー!!どうやら昨日の放送だったみたいだ…。



SO-TA

 
  • コメント(全9件)
  • ありさ 
    7/22 16:13

    昨日わ最高でした(^w^)
    SO-TAまぢかっこよかったで


    ライブ絶対行きます(^O^)

  • るぱん 
    7/22 17:17

    昨日のLIVE最高でした!!

    9月ツアーの仙台にまた行くので楽しみです☆
  •   *miho* 
    7/22 17:34

    お疲れさまです!
    ライブに向けて頑張って下さい(^_^)
  • ばた氏 
    7/22 19:17

    SO-TAさん会いたいです

    福岡はよ来てくださーい

  •  
    7/22 23:02

    お疲れ様です
    聞きたかったなあ(*´∀`*)


  • あぃぶぅ 
    7/23 00:30

    お疲れ様でしたー(o^^o)
    私も生で聞きたいですー!

    リアレンジされて
    更に大好きになりました!
    初めて聞いた時、
    低めのSOーTAさんの声が胸にズドンって染みて、歌詞を聞いて今までの自分の過去がアルバムみたいに頭の中でページが進んでいきました!

    大好きな歌を更に大好きにさせて下さってありがとうございます!o(><)o
  • ゆぴ 
    7/23 00:39


    お疲れ様でした(^O^)
    初めてSO-TAくんを目の前で見て、SO-TAくんの美声に惚れ惚れして幸せな1日でした!三人のPIECE MY LIFE すごくよくて鳥肌でした(´;ω;`)
    たいつか会いに行きます!ずっと応援してるので体調に気を付けて頑張ってください☆

  • よねこ(゚∀゚) 
    7/23 06:25

    うわーん!
    聞きたい(*^◯^*)

    毎日CDで聞いてるけど
    やっぱ生歌は違うよね( ; ;
    いいなぁぁぁ( ̄◇ ̄;)
  • miyu☆ 
    7/30 07:31

    毎日CD聴いてSO~TAくんに癒されて、嫌な事も次の日には持ち越さないようにしてるけど、生で歌を聴いたりしちゃったら…毎日がhappyなんだろぉなぁ…♪( ´▽`)

    暑い日が続くけどふぁいとぉo(^▽^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)