SO-TAの夏日記

  • SO-TA 公式ブログ/SO-TAの夏日記 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/SO-TAの夏日記 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/SO-TAの夏日記 画像3
2012年7月16日 (月) 天気:晴れ

「いやー、GIOさん。渋滞ですねぇ。やっぱり海の日でみんな出かけてるんですかねぇ。」

『そっか、今日20日だっけ??』

「あ、すいません。海の日って20日でしたっけ??」

『いや、知らないけど。』



夏ですね、SO-TAです。



いよいよ真夏日なんてのが全国的に観測され始めてるみたいですが、皆さん夏らしぃことはしましたか??熱中症などにはご注意をっ!!


僕はというと「忙しくて夏らしいことはお預けかなぁ…」なんてイジケてたら、LIVEに思わぬ急遽参戦ー( ´艸`)



逗子で行われた【音霊 -OTODAMA SEA STUDIO 2012-】にて、LGYankeesのShow caseにオジャマして来ましたーっ!!


やっぱり開放感が違うねっ☆自然とテンションも上がりっ放しで、ステージ降りたら汗だくでした(´Д`)



次は21日に仙台でTBC夏祭りLIVE(・∀・)やっぱり夏の開放感あるLIVEは楽しいなぁ



9月にはLGYankeesを筆頭に、NO DOUBT TRACKSアーティストが集結する全国LIVE TOURもあるし(´・ω・`)



あっ、そういえばついにチケットの一般発売も開始したみたいっ!!もうゲットしてくれた皆さんもたくさんいるみたいで嬉しいです★



詳細はNO DOUBTのHPをチェケってねー!!



さらに明日からついに、PURPLE REVELの先行配信曲『Memory Lane feat. LGYankees, Noa』の着うたフルも配信開始っ!!



この夏もNDTは止まらないぜーってな感じで、絶対にチェック!!もちろん絶好調NoaさんのBest Album『Noa's LOVE』もね☆



去年はいろいろあったけど、今年の夏は僕らNDTと想いっきり楽しんじゃいましょー(*・ω・)ノ



SO-TA

 
  • コメント(全3件)
  • よねこ(゚∀゚) 
    7/17 22:23

    お疲れ様です(*^◯^*)
    今年の夏は勉強三昧です!
    でも息抜きにNDTに元気
    もらっちゃいまーす

    SO-TAくんたちも
    熱中症とか無理のしすぎに
    注意ですよー(*^◯^*)
  • あぃぶぅ 
    7/18 16:48

    あたしの夏はNDT一色ですよー!

    LIVEは9月に参加ですけど
    パープルレベルさんのアルバムリリースもあるし、今はNoaさんのアルバム絶賛リピート中ですし、SOーTAさんのアルバムも今でもリピしまくりですし…っていう感じで耳が2つじゃ足りないぐらいですーo(><o)

    ちなみに海の日は16日でしたよ( ´▽`)ノ笑
  • せりぴ 
    7/21 12:31

    暑いけどがんばろーねー(*^^*)毎日Noaのアルバム聴いてるにょー( ^ ^ )/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)