大阪ありがとう!!

  • SO-TA 公式ブログ/大阪ありがとう!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/大阪ありがとう!! 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/大阪ありがとう!! 画像3
天気予報では雨って言ってたけど…。今のところ大阪の雨は回避中っ!!恵まれているSO-TAです。



でも熊本と大分では記録的豪雨らしいですね(゜Д゜;)皆さん大丈夫でしょうか??



さてさて、今日は大阪・梅田Shangri-LaでLIVEがありましたっ!!久々のLIVEでしたが、楽しかったー(*´▽`*)



僕は普段のLIVEでは滅多に汗をかかないんですが、今日はテンションが上がりジメっとSO-TAでした。



一緒だったのは昨日Best Album『Noa's LOVE』をリリースしたばかり、歌姫Noaサン



前回、梅田Shangri-Laにオジャマした時はNoaサンと【far away II feat. SO-TA】を歌わせて戴きましたが。



今日は久しぶりに【far away feat. SO-TA】を歌ってきました★



この楽曲が入ってる『Noa's LOVE』、ランキングもめっちゃ良い感じだとか♪さすがDIVAのBest、間違いないっす!!まだチェックしてない方、必聴ですよ(`・ω・´)



そんな絶好調Noaさんが参加している、PURPLE REVELの先行配信曲【Memory Lane feat. LGYankees, Noa】がレコチョク・クラブにて着うた1位だってー!!こちらも絶好調です、マストチェケラっ!!



さてー、大阪の暑さにはやっぱりビール。美味しかった…、おやすみなさい。大阪には9月のLIVEツアーでもまたオジャマするので、皆さんその時はよろしくお願いしますー(*´Д`*)




SO-TA

 
  • コメント(全9件)
  • みさきん 
    7/13 06:10



    お疲れ様でし



  • ☆★haru-mama★☆ 
    7/13 06:22


    ライヴ行ってみたぃなぁ

    ゥチの地元来てぇ

  • 衣里 
    7/13 07:10

    お疲れ様です
  • さき(・∀・)!?@BNF 
    7/13 10:32

    おつかれさまでした

  • わたし! 
    7/13 14:16

    お疲れ様でした!
    久々のSO-TAくんの
    生歌やばかったです\(//∇//)\
    握手までして頂いて嬉しかったで

    ありきたりなことし
    言えませんでしたが感無量でしたU+203C
    9月大阪で待ってます\(^o^)/
  • あぃぶぅ 
    7/13 16:44

    お疲れ様でした(o^^o)
    LIVE参加したかったです(;;)

    9月のLIVEはぜったい参加しますo(><)o

    far awayはあたしの人生で今まで出会った曲の中でBEST song★No.1です!o(≧∇≦)o

    NSCYの時に生で聞けたんですけど、いつかまた生で聞きたいです(o^^o)
  • R∞ 
    7/14 15:26

    ライブめっちゃ楽しかったです(>_<)!
    ますますファンになりました★
    握手してもらえて泣きそうになりました(笑)
    これからも頑張ってください♪
  • よねこ(゚∀゚) 
    7/14 22:30

    お久しぶりでーす!
    あたしもSO-TAくん
    握手したい(;_;)!
    受験終わったら必ず
    最近勉強ばっかで日記もまともに見てないです

    たまにものすごく逃げたくなります(´・_・`)
    今日はNoaちゃんのアルバ
    お母さんが買ってきてくれました

    SO-TAくんも歌ってるPeace My Life聞いて涙が

    やっぱりSO-TAくんは王子様です(´Д` )
    これからも大好きです!
    熊本の心配ありがとです!
    今回少し被害を受けて、
    3.11ほどではないけ
    きっとみんな災害の恐ろしさを思い出しました
    まだまだ復興していない今
    みんなもっと力をあわせなきゃですね(´・_・`)
  • はるぽこ 
    7/19 03:39

    LIVEむちゃ感動しました( ; ;
    もっとだいすきに、なりました
    SO-TAくんに手振ったら
    振りかえしてくれたのわ
    本間嬉しすぎて泣きそうに
    なりました( ; ;
    握手もしてもらえて幸せすぎた一日でし
    本間にありがとうございました!
    毎日アルバム聞いてますっ
    9月のLIVEにもまた行かせてもらう予定です!
    これからも応援してるので頑張ってください(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)