久々ブログでミステイク

  • SO-TA 公式ブログ/久々ブログでミステイク 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/久々ブログでミステイク 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/久々ブログでミステイク 画像3
かなりお久しぶりになってしまいましたぁー…(´Д`)やること多過ぎで思考回路はショート寸前、月に代わってお仕置きのSO-TAです。



ギリギリを保って制作に明け暮れておりますよー!!



さて、近頃はいよいよ夏らしいお天気にもなったりで。太陽の光も燦々でございますねぇ。最近まで大雨だったけど。



ただ暑さにやられてボーっとしてしまいがち…。夏バテより夏ボケです。



さくらんぼの季節ですが、実を捨てて種をいつまでも口に含んでました。Mistake。というか重症です。



そんなSO-TAのMistakeを紹介した後は、歌姫・NoaサンのMistakeをご紹介っ!!



Best AlbumをまもなくリリースのNoaサン、先行配信第3段ー!!『My Mistake』が着うたフルが配信スタートしておりますよっ!!チェケラッチョ!!



さぁNoaサンのMistakeは何かなぁ??みんな確かめてみてー!!



そんな皆さんの最近あったMistakeは何ですか??ちなみにGIOサンは「月といえば?」という質問に「クーデター」と答えてました。



クレーターと間違えて、サラッと宇宙戦争を引き起こしてしまう兄貴が僕は大好きです。



さらに間もなくリリースになるNoaサンのBest Album『Noa's LOVE』、新録で名曲【Peace My Life】に参加させてもらいましたがー!!



なんとiTunesで配信が始まってるんだとか!!チェケラッチョ。



SO-TAの等身大リリックと、皆さんに向けた思い・改めて自分へ向けた思いを聴いてねー!!



SO-TA

 
  • コメント(全4件)
  • よっし 
    7/8 21:40


    おひさーです(^O^)
  • せんちゃ 
    7/8 21:47

    SO-TAさんの曲大好きでいつも聞いてま
    これからもがんばって下さ

  • ばどっ子☆ 
    7/8 22:40

    おひさですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 車が突っ込むって言ったつもりが車ひいちゃうって知らずに言ってたことですね(^^;;笑
  • あぃぶぅ 
    7/10 02:50

    ブログ更新まってましたー(o^^o)

    GIO兄さん、
    めっちゃ笑える!(≧∇≦)
    私もそんな兄さんが
    大好きです(/∀\*)♪

    そしてSOーTAさんの絵心相変わらずほんまやばいですね!(#゚ロ゚#)
    ミステイク…
    最近ドンキホーテが地元に建ったんですけど、素でファミレスのびっくりドンキーと間違えててハンバーグ食べにいこ!って友達に言ってしまったことですかね(-_-;)
    鋭い突っ込みを頂き、穴があったら入りたい状態でした(T-T)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)