to you… 〜みんなの傘は何色??〜

  • SO-TA 公式ブログ/to you… 〜みんなの傘は何色??〜 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/to you… 〜みんなの傘は何色??〜 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/to you… 〜みんなの傘は何色??〜 画像3
はーい、雨の中こんばんはSO-TAです。



台風が暴れてますねぇ、皆さん大丈夫ですか??僕みたいに風邪ひかないように(´Д`)あ、ちなみにほぼ復活しましたっ!!



ただでさえto you…2 U…、梅ぅ雨ぅの季節なのにね。雨が止まないですよーっと。



でも暗くジメーっとした世界に、傘のカラフルな世界が生まれるのも雨ならでは☆



ちなみにSO-TA、何度かMy umbrellaとしてビニール傘の卒業を何度か試みたものの…



コンビニとかでさ、『あ、あれ…ここに置いた僕の傘…』っていう突然の別れってあるじゃん。ビビって未だ踏み出せずにいる次第です。



さて東京の兄貴たちがこのモノクロな世界にカラフル爆弾投下だぜっ!!



ついに2nd Album完成っ♪PURPLE REVEL 2nd Album『Colorful Love』が、8月8日にリリース決定ー(`・ω・´)



制作にも立ち会わせてもらったんですが、間違いないぜぃ!!様々なアーティストも参加していて、まさにColorful★もちろん紫(PURPLE)を中心にねっ!!



詳細はまだなんですね、早く言いたいー!!皆さんお楽しみにっ!!



さらに7月11日リリース、NoaサンのBest Album『Noa's Love』からはNew Tune【Darlin'】が配信中ー!!check it out(*・ω・)ノ



てなわけで、今日はPURPLE REVELリリース決定記念ということで☆



1-MICサン from PURPLE REVELと、同年代GIO兄さんの約1年前仲良しショットでお別れ!!



『Colorful Love』、『Noa's Love』、こんなLoveはいかが????



SO-TA

 
  • コメント(全8件)
  • 小林の愛方◎ 
    6/19 19:37

    SO-TAさん
    大丈夫ですか(ToT)
    お大事にしてください!
  • 真永 
    6/19 20:16

    ぴんくですw
  • 8 
    6/19 22:06

    大丈夫ですか?(>_<)お大事にです!!
    そして、停電なす(笑)もう1時間くらち経ちます( ̄▽ ̄)やばばば(T_T)
    ビニール傘どんまいです(笑)
  • あぃぶぅ 
    6/20 01:31

    わぁ!
    ここまでハートが飛んできました〜( ̄。 ̄;ノ)ノ(笑)
    二人の世界ですね( ̄∇ ̄)笑


    台風私の住んでる場所からはそれました〜!
    SOーTAさんのところは大丈夫ですか?(>_<)

    NDTから届く情報は私の毎日を頑張るエネルギーです!
    早く聞きたいですー!o(≧∇≦)o
  • ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄) 
    6/20 23:01

    声に一目惚れならぬ一聴き惚れ…?風邪にはご注意を
  • まどぼん@コム 
    6/21 00:29

    風邪大丈夫


    GIO男前〜(´艸`)
  • とーます 
    6/21 01:47

    写メハートだらけですね(*^^*)
  • せりぴ 
    6/21 23:19

    そーちゃんのにっき読んで傘を会社に忘れたこと気付いたなう(´・_・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)