ありったけダーリンと叫ぼう

  • SO-TA 公式ブログ/ありったけダーリンと叫ぼう 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/ありったけダーリンと叫ぼう 画像2
お久しぶりー!!お久しぶりな風邪にやられていたSO-TAです。



だいぶ良くなったんですが、喉の激痛だけ取れず…致命傷やん?



おかげで声出すのもキッツイがな。叫ぶなんてもってのほか。世界の中心で愛は叫べません。



そんなこんなで病床に伏せていたわけですが、疲れた心を癒やしてくれる素敵な楽曲が配信ーっ!!(`・ω・´)



7月11日にBest Album「Noa's LOVE」のリリースを控えている歌姫Noaサンから、新曲『Darlin'』がレコチョクにて着うた配信スタート☆



ダーリンってさ、女性が彼氏を呼ぶときに使うって思われがちですが。『恋人』って意味ですもんね、みんなで愛を叫びましょうっ!!(・∀・)



でも例えどんなに大切な人でも、僕は相手をダーリンとは呼べないなぁ……(´Д`)笑



さて、コチラはこの広い地球の中でありったけ大好きだと叫ぶNDTのお猿さん!!



LGMonkeesのライブ前ショットでお別れ♪周りに気を使ってカップに向かって声出し



でもバリバリ声漏れてた……。



SO-TA