ストーカーとは呼ばないで

  • SO-TA 公式ブログ/ストーカーとは呼ばないで 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/ストーカーとは呼ばないで 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/ストーカーとは呼ばないで 画像3
人生とは追いかけっこである。こんばんわ、本日の解説はSO-TAです。



いやー昨日は久々に早めに制作が落ち着いたんですが。やっぱり人間、毎日のサイクルってやつは染み付いてるもので(´Д`)



なっかなか寝付けないわけですよ。しかもこういう時って『やべー、寝れねぇー』って時計チラ見すればするほど、底無し沼なんですねぇ。



そんなときは瞑想タイム。最近は曲作りについて考えることが多かったけれど、決まって最後は「そういえばあん時こんなことあったなぁ」とか思い出に浸ってます。



でね、嬉しいことも、悲しいことも、感動したことも、ビックリしたことも、嬉しいことも…。あ、嬉しいこと2回言った。



例え忘れたい過去でも、うっとおしいぐらい付きまとって来るわけですよね。その過去ってやつは。



『ちょっ、来るなって!!い、いやぁぁぁぁ!!!!』なんて言ったってダメだし、消化したり、打ち勝ったり、向き合い方は様々ですが…。



プラスもマイナスも何か経験したことが『今』の自分を作ってるわけで、それはもう自分の一部。



さしずめ影のような存在かなと。そりゃ何処までも付いて来るわ。



まぁ要は過去にどんなマイナスな出来事があっても、【今の自分】が生きている限り、【自分自身】を大切にしてあげなきゃねってこと。



そんなことを『あー、小学生の頃は鬼ごっこ好きだったなぁ。鬼役を率先して担ってたなぁ。』と思い返してから、脱線して考えていた昨晩。



スゴく寝不足で体の節々が痛いです。もう鬼ごっこは当分あかんで。



そんなSO-TAの妄想癖と脱線癖が作り出した、Yellow Tulipって曲があるんですが。



先日初めて近鉄に乗ったら、驚くほどSO-TAが思い描いていたYellow Tulipの風景と似ていました(゜Д゜;)



ので、そちらの写真とバーイ。もちろん絶賛配信中のNoaサン新曲『愛した君がいた feat.LGYankees,LGMonkees』、マストチェケラっ!!



SO-TA

 
  • コメント(全5件)
  • しょこたんだおっおー? 
    6/11 17:46

    チューリップ
    可愛い(^3^)/
  • . 
    6/11 17:53

    Yellow Tulip大好きな曲
    いつも聞かせてもらってます(;_;)

    すごく切ない歌詞にSO-TAさんの歌声で毎回泣きそう(笑)

    でもこの曲聞くと元気でます!∵
    SO-TAさん、ありがとう*
  • 8 
    6/11 20:13

    お疲れ様ですー\(^o^)/
    Yellow Tulip 大好きですよー(T_T)
    妄想癖と脱線癖から出来たなんて初めて知りましたー(笑)
    私もあんな歌詞書けたら素敵だなぁー\(^o^)
  • あぃぶぅ 
    6/12 15:21

    Yellow Tulipの花言葉通りすごく切ない歌ですよね(>_<)

    切なくてぎゅーってなるのに、花言葉を思わせない見た目の可愛さに癒されますね(^^)

    今回のSOーTAさんのブログすごく感動しましたー!
  • せりぴ 
    6/13 22:45

    私も鬼ごっこ、鬼派です\(^o^)/追っかけられるのゎ嫌い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)