そうだ、選挙に行こう

  • SO-TA 公式ブログ/そうだ、選挙に行こう 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/そうだ、選挙に行こう 画像2
昨日は某選挙の日でしたねぇ。大荒れでした、こんばんわ有権者SO-TAです。



ちなみに選挙とは微妙に異なりますが、くじ運は悪い方です…。



小・中学校のときは高確率で前側の席を引き当てるので、好きな席を選ばせるべきだと先生に訴えたものでした…。



やがて高校にあがると、成績が悪いことを理由に必然的に前側の席だったんだですが(´Д`)←



ちなみにNDTだと誰がくじ運いいのかなぁ??なんとなくITACHI兄さんは良いイメージです☆笑



まぁ運も大切ですがっ!!もちろん努力・実力・周りからの支えなど、たくさんのチカラが必要なわけです♪



1つの何かを達成するためには本当にたくさんの何かが関わっていると考えると、感慨深いですねぇ(*´Д`*)



そんな中、やってくれましたっ!!NDTの歌姫、Noaサンの新曲『愛した君がいた feat.LGYankees,LGMonkees』が昨日からレコチョクにてフル配信されていますが☆★



なんと本日デイリーランキングで2位っ!!(・∀・)Noaサンの実力・努力はもちろんですが、皆さんの支えあってこそ♪ありがとうございまーす!!



この夏にピッタリなNew Tuneなのでチェケラしてねっ!!(*・ω・)ノ



それではNDT Number 1くじ運疑惑、久々の登場ITACHI兄さんとのショットでお別れー



SO-TA